人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

近接+あるふぁ

一応戦闘スキル頭打ちしてきたので
さらに方向性を突き詰めていこうと思います

考えてるのが
二刀流/弓(メインサブ)
以降DEX上げが主流になってくる
エンチャがDEX下がるものが多いので考え直さないといけない
アタックマスター&基礎鎧つけてる人は魔法や弓にスイッチできる人なんだと思う
銀ぎつねBK<<レイブン靴になってくるかなー
DEX-25ってw
最大ダメ>STR=DEX(クリティカルは・・・?

二刀流/鈍器&盾
ド近接、FH、突進で間合いを詰める
ミル多様なら最大ダメージとSTR特化すればいいので割と簡単
FHならクリ特化どっちを重視するか、かなー?

盾と二刀流は狩場によって付け替えでいいのかもしれない
複数の敵に襲われる場合、防御力と突進。
敵の数が少ないところ>火力で二刀流

魔法+弓とかれんきん?
中級はサンダーぐらい。単発で強いLBぐらい
後方オンリーはないかな。
by whitelillyy | 2008-11-28 17:01 | ES/装備