人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

つれづれに

つれづれに_d0031182_14165349.jpg

くねくねもだえてみました

間が開いてしまいましたね^^;
書くことはいっぱいあるのにゲームのほうばっかり_| ̄|○
ギルドページは一応更新してるんですけどー
私事のほうがおろそかですね

>>ギルド
順調に育ってます
主に公式にリンクができたおかげでWEB見てくれて入りたいって方が増えたみたいで^^
とりあえず馴染むまでは募集停止ということで今は内政?がんばります
アシドさんが抜けました
課金後は初めての脱退者で何かあったのかなーと心配(´・ω・`)ショボーン
ギルド作られたようなのでそちらに遊びにいってますけどね
みんなも「黒ラベル」でギルド検索してみよう~

>>転生
はい、ようやく転生しました
48LVまで育ちましたよ
つれづれに_d0031182_1425148.jpg

そのときのステータス(`・ω・´)

これからライトニングあげて
作曲あげて遊んで(INTも)
専業魔法使いにひた走ります!マナポット誰か頂戴ーーーーッ(;つД`)

>>ライトニング
アイスの代用に使われます
アイスのFランク必要APが3に対して雷は5AP・・・(´・ω・`)ショボーン
はじめはウィスプESの効果MP+10の条件Dランクまでとれば良いかなーと
でもまあせっかくだしこのまま極めるかとw
現在Aランク!
転生万歳!
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ

そしてライトニングを使った新技構想もできつつあります
アイスではできないけどライトニングならできること・・・

あ、メンテの日にしか書いてないや・・・w
by whitelillyy | 2005-05-26 14:33