人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

続・妄想すきるー妄想すきるー

魔道書スキル
手にそのスキルに該当する魔道書を持つことで使用できる
(ワンド+本で魔術師風 剣と本で魔法剣士みたいな妄想)

・バインド 敵の動きを拘束する 大魔法を使用するのに最適

・サモンモンスター 媒介を消費してモンスターを召還できる
F/ジャイアントバット
B/スケルトン(ロングソード)X2
9/ウィスプX3
5/スプライトx4(種類は消費するメガエレメンタルに因る)
1/ドラゴントゥースウォリアX5
召還してる間マナを消費し続けマナが切れると消える
倒されると消える。魔道書を持っていないと消える
ブラックウィザードごっこができます(`・ω・´)

・ブレス
女神の加護を受けて生産スキル、エンチャントの確立とラックを上げる
祝福のポーション1個消費する
そして自分には使えない。これは聖書の類かな

単純に戦闘魔法だけだととる気がしないだろうし
すきる派生させてAPをみんなにガンガン消費してくれるようなシステム開発希望です

最近APがあまってるです・・・
戦闘系上げると強さがあがっちゃうのでIB削ってるぐらいだし
by whitelillyy | 2007-02-20 22:25 | 妄想~妄想~