全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

課金最初のタイトルは

「一発で熊を倒した」(`・ω・´)b
d0031182_9363722.jpg


クリティカル頼みですが400超えますのでチビ熊なら一撃いけましゅ

そしてセカンドキャラクターの完成品
d0031182_9384275.jpg

かなりチビチビです~10歳です~めちゃ弱いです・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
防御2回できないですよスタミナ無くて・・・

この子は裁縫の予定~
アイスとカウンターだけ取ってラビの練習専門にもw

★良い絵が取れてなくてSSなしですけど
一番の出来事はメンバー2人加入ですねー(≧∇≦)b
庵さんゆきさんよろしくねー^^
[PR]
# by whitelillyy | 2005-04-27 09:44

課金後の不具合ぶり

2キャラめが作れないというかプレミアムカードが認識されず
プレミアの特典であるはずのヘアースタイルを選ぶとキャラが作れなくて困りました・・・

2時20分~50分のメンテで直れば良いんですが・・・

http://www.geocities.jp/nanika_cs/mabinogi/

でシュミレーションして遊んでました
d0031182_145734100.jpg


こんなのがいいなぁ~って

でもアイドルポニーは日本未実装だって ≧з≦)<ナンデー

セカンドキャラの名前はひらがなで なちゆり
髪色と顔は一緒でツインダウンバインド(2個おさげ)
スキルは裁縫とアイスカウンター(ダンジョン特攻用w)と釣りかな?
[PR]
# by whitelillyy | 2005-04-26 15:02

課金、そして目指すもの

http://image.playforum.net:8080/gallery/mike/10130002/2/mabinogi_2004_12_14_002.jpg

韓国のSS、おそらくファイヤーボールッ
1800とか3000とかッ?!私たちのHPは100以下・・・
LV34でステータスをあげるタイトルつけても100になるかどうかですよ?
25歳超えたらいくらlvあげてもステータス増えないしAPすらLVのみ
人間のHPは基本的にたかが知れてると思ったほうが良いかもですね

絶対とりますよファイヤーボール!!
これから先絶対つかえますからー(`・ω・´)シャキーン


課金で新しいスキル、釣りとサポートショットもきますッ(`・ω・´)




あれ?ファイヤーボールは~~~~?T□T)ノシ
[PR]
# by whitelillyy | 2005-04-26 05:59

男装して遊んでました~

d0031182_210255.jpg

アスベニーさんに初心者服男子用いただいて遊んでいましたw
けっこう似合うでしょ?
d0031182_2131661.jpg

偉大な魔法使いへの階段着実に上っていますFBのランクがA>9へ!
もう結構な威力です(`・ω・´)
8>9にすれば詠唱が短くなるとのことでそこで一旦目標クリアです!
あとはAPをためファイヤーボールへと・・・
火系魔法使いまっしぐらですよ~
[PR]
# by whitelillyy | 2005-04-24 21:07

壮大なマイホーム計画

ギルドとマイホームは密接な関係です(`・ω・´)
ギルドでお城を作ってその周りにお家を建てるという予定なのだそうです
個人資産で自宅は建てるにしてもギルドがお城を手に入れなければ
土地が手に入らないということに・・・?
まだ韓国でも実装されてないものですが
信憑性はあると思います、乱立できるほど専用マップは安いものではないでしょうし
城の数が1500近くあるギルドの数に合わせられるとおもえないのです
10~30程度のギルドに絞られると思ってます
つまり規模TOPクラスにならないと自宅がもてないということになるのです
ギルドマスターのロッシュさんには一国の主になってもらわないと
私の夢がかなわないということに・・・・
現在タルラークサーバーで一番規模の大きいとこで37人20超過が5~6
10人以上は20前後といったとこでしょうか
課金で消えるギルドやメンバーがでて少し変動すると思いますが
20人前後キープは必須のような気もしています

これからがんばらないと・・・(`・ω・´)

[課金後2日、一人ギルドが無くなっただろうと思い少し再調査
 樽鯖総ギルド数1181ギルド中 メンバー10人を超えるギルドの数170!]
現在16人セカンドキャラ入れてるし課金して無い人も入ってるので実質13人?
規模としては中の上くらいかな・・・個人的にはもっとにぎやかで誘い合えるギルド希望~

5月11日
樽鯖20人以上のギルド38、うちが20人総数1378ギルド、
人数だけ増やせば良いというものでもないしギルドは順調に大きくなってるとおもう

5月19日ぽるなさん調べ
20人以上のギルド51 FISH24名 上位20位前後
公式にリンク張られてからWEB見て入ってくれる人が増えた(`・ω・´)
[PR]
# by whitelillyy | 2005-04-22 03:42