全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

キア下級特集~

最近キア下級ばっかりです(`・ω・´)

ギルドでよく行くんですけどこの日は変な人がいましたw

なんか言ってるんですよ
PTPTPTPTPTPTPTPTPTPTPTPTPとw
もう、手当たり次第に仲間に入れてくれと
外国の方らしく片言の英語でした、何か面白い方みたいだったので
PTに入れてあげました、あたしとりっとるさんだけですが^^;
d0031182_19244180.jpg


割と高価そうな装備してたのでつよいのかなーと思ったのですが
死ぬわ死ぬわ^^;
大体1戦闘ごとに1回死んでました^^;
敵がいるうちに起こすと突っ込んで行って死んでくれました(苦
片言の英語でコミニュケーションを何とか取りつつボス部屋まで
メタルスケルトンは1-1で戦うと・・・プイッと落ちてしまいました
りっとるさんもすぐご飯ということで無茶はせず帰りましたけどね

あとで思ったんですが
連れていったの下級なんですよね・・・
一般のほうに入りたかったのかな・・・・(´・ω・`)?
[PR]
# by whitelillyy | 2005-05-03 19:34

FBがついに8にッ

詠唱が1秒も早くなると聞いてがんばりましたヨッ
d0031182_17141890.jpg


体感はちょっと早くなったけど1秒も早くはなってはい無いような・・・?
威力だけはスゴイデスヨー(ふだん使わないけどw)
聞いてたより体感がアレなのでもうちょっとあげたいと思います
ファイヤーボールの条件は魔法全部数字とか噂がありますが
あたしはボルト専行してみますよ(`・ω・´)

それとメイン武器を買い換えました~
中古の2HSでスケルトン(HP+10)がついて2万5千円(店で買うと5万8千円)
中古で耐久が18(新品)が16に減ってるのがアレですが・・・いい買い物だと思ってます^^

d0031182_17262785.jpg


服はチビのほうのを取替えっこしました~
実はけっこうレアなんですよ店では買えないし、ドロップもないから
新規キャラクターをプレミアカードで作るときだけなので♪
↑の特典が新しい顔と髪型、服だけで300円高いんですから・・・
ただ!
このスカートの特典はそれだけじゃないんですよ!
見えちゃうんですッ(マテ
他の衣装では絶対見えないそうです(作りこまれて無い)がこれはチガイマスw


証拠ssは・・・ナシで*ノノ)
[PR]
# by whitelillyy | 2005-05-01 17:16

暁さんが

ギルドに入ってくれましたヾ(≧∇≦)ノシ
うちのギルド男手不足だからがんばってくださいね(`・ω・´)b

暁さんみるくたんの歓迎会を開きました フィアードダンジョンです(`・ω・´)
開通した日に遊びに行ったきりでしたよ(8人で行って3部屋めで全滅w)
今日は何度か死にましたが割りと余裕もてましたね9人でヒール係だったし(マテ

↓フィアード集合時にちょうど沸いたジャイアントオーガーみるくたんが奮戦!
d0031182_23215287.jpg

木に挟まってましたw

があったのでダンジョンでは暁さんに活躍してもらおうかと
先頭頼もうと思ったのですが、控えめな人でした^^;
戦闘技術はぴか一、人間性もかなり信頼できると宣伝しますよ(`・ω・´)b
d0031182_23272044.jpg


二人ともこれからよろしくねー^-^*)
[PR]
# by whitelillyy | 2005-04-30 23:28
課金で実装された釣りスキルかなり人気ですねー
d0031182_1814890.jpg

大人も子供も釣りですよー
大きいほうはお友達のみるくたん

釣りはAP1(練習でも使用可能)でf
条件は釣り竿2000円とえさ900円で覚えられるお手軽スキルです
オート(手放し放置)のままでもスキルをずっとつかいつずけ
インベントリがごみでいっぱいになっても釣りつづけますw餌のあるかぎり~
Gp稼ぎに釣りなんて最高ですねー(まだ使えそうなもの取れてませんが)
高価ではないですが耐久0の初心者スカートはハングリーなタイトル取るのに使えるかな?

そしてみるくたん!
うちのギルドに入ってくれることになりました(≧∇≦)b
βからの知り合いでよく灰色とか一緒しましたし前から誘ってたんですよ
別のギルド入ってるもかかわらずw
これからもよろしくね^^
[PR]
# by whitelillyy | 2005-04-29 18:24

G1イベント~

ギルドメンバーのアスベニーさんのクエストのお供をして
過去の英雄のキャラクターを使ったイベントに参加しました

d0031182_11363065.jpg


スマッシュクリティカル800↑でましたよーさすが53LV~~~ッ(*´ワ`)
一人一人クエストが来るはずなのであたしももう1回やることになりそうです~
まだイヤリング探しただけ・・・(´・ω・`)

そしてこの日の夜はあたしが出したアルビ下級で遊びにいくことに
メンバーは
あたし
リスティーナさん
ジュリエッタさん(お初ですリスティーさんのお友達)
りっとるさん
神楽雪さん(昨日始めてもうアルビ下級とかw)
暁誠吾さん(北天騎士団て別のギルド入っちゃったけど最初のころの友達、
こっちに移籍の話もw)
Rooさん
d0031182_11484656.jpg

割と順調です
ミーティングの効果バッチリです(≧∇≦)b
以前ロッシュさんと死にまくりながら勉強した甲斐がありました(;つД`)
●こおもり スキル準備や仲間の死に!がつきますが何もしなければ襲ってきません
あとまわしでOk
対応は防御飛行してるときがあるのでスマッシュ>カウンター(やたら攻撃力が高いので防御は避ける)>魔法追撃
もしくは通常攻撃>魔法追撃>攻撃
●青狼と蜘蛛
基本的には狼と蜘蛛、ただ異様に反応がよいので巻き込みや近くでの交戦は避けるべき
アイスで呼んで壁際で戦いましょう、複数相手だと死んじゃいますから^^;
●ボス部屋
巨大赤蜘蛛、ダメージが軽く200↑、防御は意味が無いのでスマッシュミルではめました
これも青系同様鼻が利くので中央にいたらどこにいても襲ってくるどほど(汗
一人で戦うのならファイヤ8カウンターぐらいかな・・・?
アイスでは硬直が短くはまりませんですょ(この辺はまだまだ修行が必要そうですね~)

★さらに特筆すべきことがッ
リスティーナさんのお友達ジュリエッタさんがギルドに入ってくれました(≧∇≦)b

これからよろしくね^^
[PR]
# by whitelillyy | 2005-04-28 12:01