全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy
5月5日11時子供の日イベントのメンテナンス12時に終わるとの告知でログアウト




直前に手に入れた賞味期限8時間の”ジャイアントES”を残して・・・・




不具合により13時に延長・・・まあいつものことです余裕もってHPの更新など
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
さらに15時に延長・・・ぇ?ちょっと?ずいぶん調子悪そうじゃない・・・?
少し心、乱しつつも15時を待つもログインはできず・・・(汗
ジャイアントの賞味期限何時までだっけ・・・?
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
そして16時の告知、夜9時(21時)までにメンテが完了しなければその旨を出すと
・・・・?
いつメンテが終わるか運営者にもわからないと??
ES等の賞味期限は長くて9時間・・・もう祈るばかりでした
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
結局夜の8時には復旧したのですがちょうどメンテ時間9時間・・・
全てのエンチャントのスクロール状態のものは”ゴミ”と化した日でした・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
初めて手にした5万円クラスのエンチャント・・・
d0031182_4563210.jpg

かなり悔しかったです_| ̄|○
課金システムの+10日は消えてるし(翌日にはこれは解消されましたが)






そして今日、再びジャイアントのエンチャントとめぐり合ったのですッ!!

キア下級に入りびたり(ESに執着してたわけではないですが・・・)
屈辱を晴らすときが来たのですッ
うっぱらってお金に~~~~~(`・ω・´)b



INTは15下がるけどSTR+5とHPが+5あがるのか~(´・ω・`)
一発で熊を倒したみたいなものかーつけてみたいな~と
接尾だからふむふむ・・・(`・ω・´)
ちょうどファインプレミアム初心者服が・・・・(←お気に入りの普段着)

『通常狩りなら魔法使わないし使える!』(`・ω・´)!

61%か・・・・リスティーさんがいればなぁとか思いつつも
賞味期限があるので時間的に取引もきついのでやむなく

お気に入りの耐久度の減ってないプレミアものにつけることに・・・!!





ががーん
一回目失敗(;つД`)耐久2減ったわ・・・
でも・・・ここで負けたらダメな子よッ
2回目で成功!!!!!( ゚∀゚)!!!!!
5万円を装備につけてしまったわ~~~~♪♪

・・・あれ?
着ようと装備の内容を良くみてみました
d0031182_573113.jpg

アタックB?

アタックB?

あたっくびい?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれw?

ジャイアントES2戦目敗北
あたしのお気に入りの服はペナルティーだけが適用されましたとさ


d0031182_595474.jpg

[PR]
# by whitelillyy | 2005-05-10 05:13
d0031182_1582718.jpg

歓迎会の集合写真~INバリ下級ッ
初ダンジョンにもかかわらず割と順調

d0031182_29976.jpg


ボスのベアウルフ・・・午前中行ったフィアードでふつーにでてきてましたよ?w
数が多かったので釣ってサクサクでした~(≧∇≦)b


ペンギンさんはぽるなさんが骨狼狩りで誘ってきた人
(あたし意外が誘うのは珍しいですねー)
だけど
前PT組んだことある人だし
知らずにセカンド同士で裁縫PTも組んでてその日ちょうど勧誘しようか声かけてたら既に
身内になってましたw


歓迎会の前のキア下級での出来事ッ



d0031182_23410.jpg






?!




d0031182_233295.jpg




かろうじでキスはしてなかったようですよ?w

ぇーとLV39なりました(`・ω・´)
アシドさんとか暁時雨さんとかセカンドキャラが増えてきてますねー
ギルドいれちゃいましょー
[PR]
# by whitelillyy | 2005-05-09 02:07

18歳ッ~そしてFB7~

10歳から始めた私ももう18歳です(`・ω・´)
d0031182_1736462.jpg

エリンの世界ではもう成人です再来週には転生ですねぇー
時がたつのは早いものですね・・・
d0031182_1737436.jpg

AP還元(アタックD>E)と加齢とLVUpをやりくりして何とか7AP
ランク8が7に!
かなり特化してますよ(`・ω・´)
FB連打で大体の敵はめられるようになりました
犬系、骨、コボルト(弓はムリw)、そして熊!
FB5のクリティカルの数字がなんと649とかッ
平均で433・・・まだまだあげますよ~~~~転生したらッ
[PR]
# by whitelillyy | 2005-05-07 17:45

装備あれこれ

2HSに変えてから調子がいいゆりです(`・ω・´)b
ただ、プレミア初心者服のとき赤い魔術師帽子が似合わないのが難点です(´・ω・`)

ヘルムか何か買おうかなーとバンホールきたついでにウィンドウショッピング
着用感がぜんぜんです(;つД`)
なのでロッシュさんに借りて
d0031182_33871.jpg
試着、
髪は隠れちゃうけど何とか・・・ローブ脱ぐと似合わないので普段着に合わせるにはちょっと
いかついです^^;
フェイスガードおろしたら・・・論外ですw

d0031182_343342.jpg

こちらは黒ブロード光が強すぎでそんな色には見えませんね^^;
ちょっと薄くて黒鉄色といった感じです庵さんに買っていただきました

こちらも庵さんのおつかいでw
d0031182_3443111.jpg

通称バケツ
顔は開きませんw
もちろん論外ですッ!

ん~結局女の子に合う兜ってガーディアンとか無難なのしかないのかな?
安いクラィス何とかーでもいいと思うんだけど・・・(´・ω・`)?
[PR]
# by whitelillyy | 2005-05-05 03:47

マイホームとペットと

未実装なんですけどね日本じゃ^^;
ペットは韓国では実装されてて種類が増えたと聞きました(`・ω・´)
キャラクターみたく作成してお金も取られるようですが

犬を飼ってみたいですね!(`・ω・´)b
本人が犬属性という話もありますがっ

家が建ったら庭にりんごの木(でINTあげて)と白蜘蛛(シルク作って)を飼いますよ!
(飼えないと思うけどっ
[PR]
# by whitelillyy | 2005-05-04 21:16