全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

鍛冶始めました

と言っても触りだけ。
d0031182_2115404.jpg

Fでも短剣は作れるんですね。
Eランクは盾しか作らないのでもうお休み。
分解とでも使えるし。
しゃかしゃかと製錬で余ったインゴを少し使おうかな?
そのうち金属変換なんて実装されるそうな

ハンディのために鉄棒は作れるようになりたいような

しゃかしゃかランク5
製錬2(ミスリル金版終了

今年中にDEX350は厳しいかなー?
[PR]
by whitelillyy | 2009-04-30 21:24 | ちびの転生足跡

キャラ紹介。

じゃい子増えたついでにサブキャラなど紹介~ヾ( ゚∀゚)ノ

那智ゆり ちび子10~12歳 累積2500ぐらい
色々やってるけどまだ生産は低いです
得意分野は近接戦闘。とサンダー1ぐらい
まなふぉとISあげ中ついでに音楽と釣り。

ゆりぃー 14~20歳 累積600ぐらい
すまFH&突進ののーきんのーきんっ
平和発動のためにハンディあげてます
禁スキルが多いためAPあまり気味。メイキング1に

グラスリリィ エルフ 累積300ぐらい
いわゆる弓エルフ
生産が半端なのに防御壁が欲しい緑のもやし

那智紫 じゃい子 累積120
じゃいスキルを試しに育ててみることに。
ある意味ゆりぃーより使いやすいかもしれない
けどまだまだ火力不足

那智百合 元弓子 累積80
最近1LV転生とかよくあります(ぁ
錬金術でも特化させてみようかとも思う・・・AP溜まったら!!

無料転生ってとっても罠だと思うんです!
[PR]
by whitelillyy | 2009-04-28 15:02

G10/競売

G10首都タラが来ました!ヾ( ゚∀゚)ノ
新システム競売にてレアアイテムが出品されるというので見学に
テロップで何が出るかはあったんですが等級などは不明。

デミリッチ 暴力的な クレイモア !!!
どっちのエンチャもボス級ですね!
200万開始の・・・あっという間に308万!
直感相場は5Mッ

すぐさま額を入力っ!!
ぇーとゼロがいくつなのかなーw

群集が凄くて重くて重くて額をきざめなかったんです
クレイモアちょうど欲しかったし
うん!

コンマ1秒ぐらいで
525万Σ(゚Д゚;


ぇー


自動入札おして見た
551万!!ドン

More
[PR]
by whitelillyy | 2009-04-22 18:28