全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とぱつ集会

d0031182_363923.jpg
ふぃーさんが28日の集会の都合聞いてたらそんな流れに。

自己紹介と顔合わせぐらい。
新人さん多いからこれを期にもっと話せるようになるといいですねぇ

これからは小ネタとか仕込んで置かないとダメですね
SSはプレ2さんの変身ネタw

1月30日午後9時7ch墓石前にてまた集会があるらしいです。
ギルド告知参照

ほとんど来訪者もいないので名前とかだしてもいっかーw
ログより

兎兎【SS】さん=ソウルソード、旋律の調教師、soulswod7
創立から。えんちゃんたー。よく落ちまふ。
『レヴァンツァのアイドル』

feal【ふぃー(る)】さん=えれのあ
サブはNPCそっくりキャラ。今回の司会者
最近はペーパーマンが多いそうな?

蒼鳳院桜花(そうほういんおうか)【おうか、さくら】さん/エルフ
=蒼鳳院紘紀/人間 蒼鳳院流歌/ジャイ
元はCCサクラから。弓キャラ。

プレシラさん【プレしゃん】
桜花さんに誘われて。累計が250くらいでゴレ使い。
『シリンダーを持ry』

ひなしゃさん【ひなしゃん】
弓師志望。エクさんのマビ嫁。

ロンサム【サム】さん=クロウネリア/エルフ
弓師志望。永遠のいぢられキャラ。累積150ぐらい

那智ゆり【なちゆり】=ゆりぃー
省略。

Masktutery【まっくん,ますくん】
12月末はじめて、G1最中。プレシラさん勧誘

朱鷺戸あや【あや】さん
最近はじめて累積100未満。の割りにおしゃれさん。
G3最中

プレゼント【プレ2、サンタ】さん
ベータ始めの復帰。桜花さん勧誘
『でっかいタルラークに変身できます』

かおりん2【かおりん】さん
おつれさんと一緒にマビ。
『裸でBOSSアタック!!』

デスバートさん【でっさん】
マビ2ヶ月ぐらい。G1褐色したばかり。

xwx【クロス】さん
プレシラさん勧誘。最近はじめたらしいです・

テッセンスさん【てっさん】
『累積そこそこですが弱いn(ry』
エンチャント頼めるデシ。
[PR]
by whitelillyy | 2009-01-26 03:13 | レヴアンツァ

露天で。

古代のESが売ってたんですね
古代の。

相場1.8Mぐらいなんですがなんと!
85万!?
半値です。
残り耐久40%の残り1時間とか・・・

貼り付けられれば効果は一緒ですがッ

いあ別にいらないんですよ?
鎧完成したばっかりだし。ドラシル欲しいし・・・

d0031182_19152855.jpg


      ・
      ・
      ・
買っちゃった~!?Σ(゚Д゚;
d0031182_19155848.jpg


1時間以内に貼らなければッ
てっさ~~~~~ん
d0031182_19195068.jpg


古代のESは5ランク、木曜日でエリート粉使用で36%

      ・
      ・
      ・

More
[PR]
by whitelillyy | 2009-01-22 19:03 | ES/装備

鎧の結論

d0031182_2343127.jpg

基礎カシワバレンシア鍛冶B+品210式フルスペック防御型
となりましたヽ(`・ω・´)ノ
全財産つかちゃいましたけどね!!
古代暗黒+鋼玉地震アクセは出回ってなかったし
これだと防御切捨てる感じになっちゃうので
保護の高い鍛冶品でカシワ。毒免疫3、自動防御15%のおまけつきの一品。

熟練あげの過程で既に1削れてます・・・耐久維持にしようかとも思ったのですが
せっかく保護4の高いのを買ってもフルスペック改造を施さないと
保護3品フルスペックと防御力が一緒になってしまって性能を活かせないので

保護4品210式防御  防御6(+10)保護4(+4) で防御16 保護8 耐久(-3)
保護3品210フル防  防御6(+11)保護3(+4) で防御16 保護7 耐久(-8)
保護4品210フル防  防御6(+11)保護4(+4) で防御17 保護8 耐久(-8)

以前着ていたライトメルカ保護3は170式保護型改造で
防御14保護7、に黄玉インプ 16/9相当
改造完了した基礎カシワバレ 23/8相当
バレのほうがふた周りぐらい硬いですね

こうなるとガッチガチに固めたくなっちゃうんですよね~
兜は防御保護1/1のみだから
靴をスパイカーで調整して。
篭手を保護2バレ篭手かダス篭手の2/1 
木の針WPCだとちょっと柔らかいかな~? 

盾はリジットマーシャルカイト使ってるけど・・・

ドラゴンシールドも欲しくなっちゃいますね・・・
[PR]
by whitelillyy | 2009-01-12 00:18 | ES/装備
ればんつぁの人で集まって新年てろぷ。
d0031182_9223293.jpg

2008年の目標は精霊実体化とミル1
ミル1になったことでようやく中の上ぐらいの実力になってきたと思う!(`・ω・´)
2009年のもくひょー
製錬と紡織とかをガンバってDEX350!!!今より+100
あとはじみーにでもしっかり2週転生するってことで
累計LV3000!!!
1年365÷14日 26転生 適当に1000LV÷26=1転生40LVぐらいでも達成。
今年は仕事が減って時間取れそうなのが怖い・・・無くならない様仕事も頑張る。
[PR]
by whitelillyy | 2009-01-01 09:29