全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

近接+あるふぁ

一応戦闘スキル頭打ちしてきたので
さらに方向性を突き詰めていこうと思います

考えてるのが
二刀流/弓(メインサブ)
以降DEX上げが主流になってくる
エンチャがDEX下がるものが多いので考え直さないといけない
アタックマスター&基礎鎧つけてる人は魔法や弓にスイッチできる人なんだと思う
銀ぎつねBK<<レイブン靴になってくるかなー
DEX-25ってw
最大ダメ>STR=DEX(クリティカルは・・・?

二刀流/鈍器&盾
ド近接、FH、突進で間合いを詰める
ミル多様なら最大ダメージとSTR特化すればいいので割と簡単
FHならクリ特化どっちを重視するか、かなー?

盾と二刀流は狩場によって付け替えでいいのかもしれない
複数の敵に襲われる場合、防御力と突進。
敵の数が少ないところ>火力で二刀流

魔法+弓とかれんきん?
中級はサンダーぐらい。単発で強いLBぐらい
後方オンリーはないかな。
[PR]
by whitelillyy | 2008-11-28 17:01 | ES/装備

累計2000

累計2000&
戦闘スキルMAX記念!
d0031182_12232211.jpg

d0031182_12244451.jpg

精霊実体化だけまだEですけど

キャラスペだけ見ると強そうなんですけどねぇ・・・
ぷれいやーはへぼへぼです(;´Д`)

その節で色々あったのですが凹む話は省略。

12月11日に錬金術が来るとか!
ちょっと頑張ってみたくなりますねぇ~
合成、分解はとりたいし 中級魔法あがったらまなぽーみんぐ?も覚えたい気もしゅる(`・ω・´)
その辺はワクテカしながらしらべてまつのだ~ヾ( ゚∀゚)ノ
[PR]
by whitelillyy | 2008-11-22 12:36 | ちびの転生足跡

いべんとひん

d0031182_13534490.jpg

転生しますた
髪型と髪色戻しました。
ツンツンからまったりに。
[PR]
by whitelillyy | 2008-11-15 13:55 | ちびの転生足跡

ぷちマ人化計画ー

ゆりぃーはすまっしゅ特化キャラ。
すまっしゅ1
アタック1
クリティカル1
FH3
突進F

ミル 無し
ふぁいやぼると 無し 縛りで面白いといえば面白いものの
劣化ちび子な感じが否めない

そろそろ仕上げの仕上げ育成に入ろうじゃないかと!

以前、老いたセカンドで失敗したパン育成を!!(`・ω・´)q

計画メモ
[PR]
by whitelillyy | 2008-11-03 23:33 | ゆりぃーのスマ道

エンチャント上げてます

d0031182_20353451.jpg

まだランクCになってちょっと燃やした程度です

ランクCになっちゃうと全身ヒーラーES愛用だったころの名残で
1箇所につきスタミナ20減少が発動!
上書きしまくってる最中です・・・

メイン武器
ウルハン5鍛冶グラのヒーラーにレイブンを・・・
5削れ・・・耐久7に。・゚・(´ノω;`)・゚・。 シクシク
性能は6-4微妙

使い捨てG1ハンマーにもレイブン
無事に6-3あーれー?

改造済み鍛冶バッソ(だと思う)耐久9>0/0
d0031182_20344864.jpg

うわああああああぁああぁああ~。・゚・(´ノA;`)・゚・。
エンチャントは魔物です・・・

そして自らの手で供養・・・FOXだけ成功
赤ユーロピアンコンプに転生しました4-2
d0031182_20414575.jpg


レイブンのほうは
改造済み荒ヒーラーメイス>8-3まあ・・・よし!(`・ω・´)b
[PR]
by whitelillyy | 2008-11-02 20:43 | ES/装備