全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ギャーン

ぎゃんぶるに手を出してしまいました!!

メ・・・メイド服が欲しかったんですよぉぉー。・゚・(´ノω;`)・゚・。 シクシク
4Mから高騰祭りの予感で5M買いとか出て逃げに入った那智ゆりです

半端に残った600円分の投資ですがッ

戦績
d0031182_654457.jpg

魔法の菌糸? 
ナウシカが培養してるヤツね。地下3000mの綺麗な水だと毒を吐かないのよ

ヒーラーチケット
普段捨ててますよ!ソンア ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

型紙 さんどらすないぱーぶーつ
イベント品の型紙だけど・・・なんか裁縫しないので良くわかりません たぶんゴミ

ばすたーそど (ドぴんく)
ω・`)キタヨ? アレまるこむって服が出るんじゃ・・・?

ミスリル鉱
百合がちょうどG2のミスリル堀でとまってたところですよ
問題は鉱石じゃなくて図面取れるかどうかなんですけどね・・・´・ω・`)

クッキングナイフ (ぴんく)
料理でもしろと・・・・

追記
ええと困難鎧作りました ES買ったヽ(`・ω・´)ノ

ちまたではマビの木イベントとかで盛り上がってるので別のことを書いてみました
[PR]
by whitelillyy | 2008-01-12 07:15

転生しました。

福袋? えぇ買いました!

中袋を3つ、ランダムででたペットは
d0031182_3111991.jpg

ハーブ豚!

命名「ぶひーん
まだ使われてないとわッ

最近はマナエリがあるから鍛えなくても良いんでしょうけど
ブヒブヒ鍛えてやるです!

あとは
ライトロシアンブルー、ヤイロチョウ。
順番に育てるのでこっちの二匹はしばらくカードのままー

スキルは代わり映えしないけど
装備面で
モンゴラージ魔道士+ダスキン篭手+魔法学校の靴 でスタミナ消費減少(-20%)セット
にしてみましたヽ(`・ω・´)ノ

あまり面白くないスキル一覧
[PR]
by whitelillyy | 2008-01-05 03:28 | ちびの転生足跡

あけおめ(*´・ω・`)b

年越しまんぐー
休み全部使うつもりが元日には終りましたー ヽ(`・ω・´)ノ
d0031182_173378.jpg

初日 死にまくりでペットつかってもナオサポ空でしたョ つω;`)
2日目 ESで増強、弓を自動戦闘にすることで少し安定。でも死ぬものは死ぬよー
3日目 最大特化よりクリティカル重視にして効率アップ!
4日目 最後の仕上げ死ななくなってきたので
     空腹埋めに木の実食べつつ50LV達成ヽ(`・ω・´)ノDEX+2したよ

総時間は・・・わかんにゃいよ~

今年の目標ー
ちびのミル1! 精霊剣の実体化!
ハウジング実装!!  
無理?


成功報酬!
小切手200万使用許可~~~~

合計500万 肝心なこと忘れてたわ!!
でもなんかメイド服ね上がってる・・・?
[PR]
by whitelillyy | 2008-01-01 17:52 | クエスト!