全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そろそろ転生しようとLV調整中
弓も上げているので取れるかなと 器用なタイトルに挑戦~
もと140ぐらい 
休止期間中にとった知識人DEX+20 
ふたご座+10サルビア+10
木蓮バンダナ +4で @16ぐらい!

料理を調べてDEX+20↑とかあるじゃないですか!
露天でクレームファンファーレ?なる料理をゲッチュヾ(゚∀゚ゞ)!

d0031182_12504824.jpg

非難轟々な名前なのに うま~

d0031182_12524661.jpg

無事器用になりました(*´・ω・`)b

そして!
久々の転生でオーダーを1に~ヽ(`・ω・´)ノ

これがモリアンの勇士のお姿!ッ
[PR]
by whitelillyy | 2007-10-27 13:07 | ちびの転生足跡
メーイードー服ー
当面の目標(`・ω・´)+
ガチャレアはお金勝負なのが切ないですねー
取引掲示板だと4Mが一番安いかな?

クエスト!報酬で使用可能なお金が3M !
(貯金は20Mデスケドマイホーム資金)

1M足りませんね・・・・

アレデス!

メイドライフカード
メイド服きて「ご主人様v」  (誰 と御呼びする  ※ワタクシガ  ワタクシガ!!
素敵ライフ30日分利用権

を3Mで売っていただける方に進呈売っていただける方に進呈!!
メイド服売ってください!!
メイド服売って3Mで!!

何故か何故か2回繰り返してしまうのは繰り返してしまうのは
IMEが不調だからですホントホント
[PR]
by whitelillyy | 2007-10-17 22:03

珍しく生産ネタ

d0031182_22163881.jpg

月曜が休日ということで珍しく生産に励んでみましたヽ(`・ω・´)ノ
メイキングマスタリの上限なくなったということで調合とハーブ抜きで3までUP
調合Dしばらくそのまま(´・ω・`)
薬草学C>B白ハブ修練の為にマナエリクサー提供しますってPT作ってたら
いつの間にやらハーブぬき祭りワッショイなってました
ヾ(゚∀゚ゞ)ワッショイ ヾ(゚∀゚ゞ)ワッショイヾ(゚∀゚ゞ)ワッショイ ヾ(゚∀゚ゞ)ワッショイ
[PR]
by whitelillyy | 2007-10-08 22:26 | 日々修行~
しばらく引越しで忙しくて回線工事とかの遅れもあって
随分久しぶりなマビです

なにやら新天地も追加されたようで早速観光してきましたヽ(`・ω・´)ノ
d0031182_11204367.jpg

湿地?あんまりモンスター(動物?)もいませんねぇ

d0031182_11213427.jpg

村ハッケン(・ω´・+)
ジャイアントとエルフの中間に人間が住んでたのね?
d0031182_11243613.jpg

その後にくぅの人に連れられ川下り~
アレです、最近弓始めまして 
クロスボウ持ってますがレンジAで命中させることもままなりませんでしたょ!
当てれないくせにヒールで反応させたりね!!ヽ(`ヶ´)ノ
[PR]
by whitelillyy | 2007-10-07 11:28