全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

たまには別ゲームを

実はワタクシもラグナロクやってました・・・
結構前からですね
課金前から続けてますよ

一日あたり30分もやって無いのでまだ21LVです

More
[PR]
by whitelillyy | 2006-10-30 19:04

10月

d0031182_20472037.jpg

STR65>66 パン一生懸命食べてるのにダメなのです・・・つω;`)
INT71=71そのまま(´・ω・`)
DEX71>81 裁縫Bとメイキングあげてレンジも上げて戻し中(E) 還元クエのせいかな
WILL56>57 意味の無いとこは育つのね・・・?
ライフ93>94
マナ62=62同じ
スタミナ112>172 食育のために上限をあげました

最近になって育ちが計算より遅いな~~~と
調べてみると年齢によって育ちが違うとの事・・・
年取りすぎたキャラは食育には向かないようなのですつω;`)
3ヶ月の休止が効いたみたい・・・
剣を育てるのもお金かかりすぎるので

セカンドの放置育成今月をもって休止します

一応スキルも晒してみるデス
d0031182_2111440.jpg

還元クエ あとはカウンターとマグナム APがすこしたりないかなー?
ミルはF取るのに3 9の還元で3 Fまで戻してもふえないのでやっぱりいらにゃー

d0031182_21112618.jpg

魔法は増減無いかな

d0031182_21113560.jpg

紡織の還元クエを残すのみかな
[PR]
by whitelillyy | 2006-10-28 21:24 | セカンド月間報告

ゆりぃ海賊団設立!!

名前は某●フィ海賊団より
d0031182_2136473.jpg


ネタギルドというよりはその性格を反映させてみた感じです
『仲間を大事にする』 を題に置いてます

当面はソロギルドだけど・・・
いつか『仲間だー!!!』って叫べるような仲間を集めてみたいですね

活動は冒険ギルドでダンジョン探検とかがメイン
◎海賊の掟 ※草案
 ●目標
  仲間とともにマビノギを楽しむこと
  城!
  1億ベリー!!(ベリー?)

 ●募集
  3人まで 4人なら人数制限ダンジョンとかも行きやすいかな?
  活動時間が18時~23時 ほぼ毎日接続できて 4月以降もできる人
  セカンドキャラのみは不可
  戦闘力やタイプは問わないです。(LV低くて足を引っ張るとか生産キャラだから
  と引け目を感じる人でも集団行動優先で混ざって欲しいです)

 ●禁止行為
  お宝の略奪は御法度 40万G以上のアイテムは山分け 基本は分かち合い

漠然とした募集だと少人数で集まることが出来ないと思うし
ほとんどの人がギルドに所属してる現在からギルドをつくろうなんて無謀なことかもしれませんけど
がんばってみる(`・ω・´)
[PR]
by whitelillyy | 2006-10-22 22:52

ゆりぃー転生


d0031182_20315523.jpg

20歳になったので転生です!
最大が180に到達!記録は取り忘れ_| ̄|○ il|!
このときのスキル
アタック/7
ディフェンス/F
スマッシュ/1
クリティカル/3
カウンター/A
メイキング/A
アイス/F

次転生ではファイナルヒットを取得して(一回挫折↓↓↓)
アタック上げクリトレかな

精霊ツーハンのSTRLVはまだ13デス(´・ω・`)
[PR]
by whitelillyy | 2006-10-22 21:22 | ゆりぃーのスマ道

10歳で50lvに挑戦~

木曜の9時転生で10歳>土曜日の12時に加齢だと48時間も無いので
今回は14歳まで待って土曜の午後10歳に転生することに~

14歳記念に初バレミにヽ(`・ω・´)ノ
d0031182_19434418.jpg


ひたすら荒っぽい黒尻尾マングースーーー
一匹の経験値は1200!!
普通の黒尻尾マングースは600 荒っぽいタイトルがなんと2倍なんだそうです!
日曜日にひたすらがんばって
月曜日
d0031182_19493880.jpg

LV45でタイトル解明~

ひたすらすまーっしゅ
d0031182_19521426.jpg

朝少しと夜がんばって・・・何匹の黒尻尾マングースをしばいたことか・・・w

そして水曜日
d0031182_19524824.jpg

日曜日に3日分ぐらい進めたおかげでずいぶん早く終わりました~~
10歳で50lv取得ですー!
意外といくものですね50LVなんて私には縁遠いものかと思ってました

More
[PR]
by whitelillyy | 2006-10-19 20:02
d0031182_19574268.jpg

こんにちわーゆりぃーですー

ロッシュさんから強奪したゴスロリーヽ(`・ω・´)ノ
オーソドックスに白黒に染めました

d0031182_1959460.jpg

今日クリトレ4が終わり3ランクに~
クリダメージが220%>230%と10%増しに!

さあ!! スマッシュ検証ですョ!!
ただ10%増しではアレなので今回は二刀流!
メイン用に用意した 鍛冶グラ、バッソ(改造済み
d0031182_2025473.jpg


ドーン!
d0031182_2045982.jpg

2000おぉぉばぁぁぁー!!!
右手+左手の50%?xスマ%xクリ%?だっけ?
この辺よくわからないけど
すごい!
凄過ぎますね~
もう盾なんていりませんねーw

ゆりぃーの方向性は 攻攻、もうディフェンスもカウンターもFまでさげよー♪
そしてアタックとファイナルヒットに注ぐのですー
まだまだ上がる予感がんばってみよっと

目標パラじゃなく3000おーばー!!
[PR]
by whitelillyy | 2006-10-11 20:12 | ゆりぃーのスマ道

初50LV記念

d0031182_21421877.jpg

荒っぽい黒尻尾マングースこつこつやって今回50LVに到達しましたヽ(`・ω・´)ノ<ヤッホー
ポルナさんが10歳で50LVに挑戦して宝とりあえず50までの過程を体験してたんですが
ちなみに13歳デスw
加齢直後の土曜の午後に転生して1週間でこれをやればタイトルがもらえるのね?

効果
Str 20増加
Will 10増加
Luck 10増加
最大スタミナ 10減少
Int 20減少
Dex 20減少

保護が削れないスママスみたいな感じかな
スタミナも減るけどー
記念にほしーかどうかですね・・・む~~

d0031182_21433264.jpg

記念スマッシュダメージ
これを次転生には超えれるようにしたいです
[PR]
by whitelillyy | 2006-10-09 22:15 | ちびの転生足跡

ディフェンス1記念~

珍しくメインのステータス公開ーヽ(`・ω・´)ノ

戦闘スキル一ら~ん
d0031182_23465534.jpg

本日LVUPにて獲得したAPをつかって防御1ランクに
主にパッシブ系伸ばしてます。プレイヤースキル無いから ・ ・ ・
ごり押しの癖にミルはあまり伸ばしてません。ライフ減るンだもん!

弓系もほぼ振ってません。魔法使いだから!
ボルトは3種1ランクなんですよ!
ボール9サンダーB アイススピア?その内カルー回って集めますー

生産?(´・ω・`)ギルメンにまかせっきりです
一応休憩、応急をライフ目的であげようかとー(予定

d0031182_23493999.jpg

とりえはライフと防御
次転生でライフ400目指すデス!今388・・・あと12!
服にしてヒーラーアクセつければ越えるんですが常時を目指します

あとはファイナルヒットとウィンドミルでSTRあげぐらいかなー?
[PR]
by whitelillyy | 2006-10-05 23:58
あれです。企画すら忘れかけていたようなそんなネタ

d0031182_15312316.jpg

ゆりぃーです。こんにちわー
スマッシュ一筋1億万年 スマッシュクリティカルだけがとりえの脳筋さん~

現在、すま1くり4で
クリティカルトレーニング中で止まってます(´・ω・`)

とりあえず現在の記録を出しておきますね

どーん!
d0031182_15345885.jpg

せんななひゃくにじゅうさん!!
500%x220%xきほんだめーじ 最大157 予想最大値1727 たぶんMAXでてますねー
最大値とか内訳
238式メイス 荒いレイブン7-4
ライトへテロ FOX3-2 じゃいあんと
てぶくろ   FOX4-2 じゃいあんと
くつ      FOX4-2 じゃいあんと
服       FH4 ひーらー (FOX2-1じゃいあんよりこれのがいいぽかったので)
帽子      荒い じゃいあんと
アクセ    FH4 ブラッド4 x2

17才 38LV タイトル一発でクマー
STR 125(70)
ほかのステータスは略w
アタックはB クリが終わったらこれをあげるしか・・・?
STRあがるけどミルは無し 
ファイナルヒットおぼえてSTRあげるというのもありでしょうか?

次回は二刀流でのスマッシュダメージでしょう!!
もうゆりぃーに盾なんていりませんから!!ヽ(`・ω・´)ノ
[PR]
by whitelillyy | 2006-10-01 15:51 | ゆりぃーのスマ道