全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あたしは転生で忙しかったです(´・ω・`)
転生ネタもしばらく書いてなかったので久々に
魔法マスタートレが進まないのでスマッシュ上げ、
転生前にこっそりマスターしてました
d0031182_14503572.jpg

クリティカルスマッシュするだけで終わるので
一番簡単に取れるマスタータイトルデスねこれ・・・

つぎはクリティカルかな?
[PR]
by whitelillyy | 2006-02-24 14:55

ゆりぃーのりりぃー

ゆりぃーは戦闘系まっしぐら!
主にエリンにおいてダンジョン募集の人数あわせに使われます
ソロでの行動が少ないのでミルは無いですファイアも無いです
スマッシュだけひたすらあげています
そんな子に必需品なのが最大ダメージが頭一つ抜けている
「精霊武器の2HS」
育てなければもちろん低いままですが
一般的に使っている改造メイスが11~78 バランス78
に比べ最大が180まであがるので気の長い話ですけど育てておいて損は無いと思う!
d0031182_21325052.jpg

材料は熟練100貯めた市販のツーハン エレインで2回ちょっと修理しただけだから
29000(本体元値)+1万ぐらい?(100貯めるまでの修理費)
と拾った エレメンタルリムーバー30個(買うと3万20個ひろた)と精霊石
5万かからずに完成!
d0031182_21382969.jpg

メインの精霊とほぼ一緒です3人目じゃ仕方ないですか・・・
[PR]
by whitelillyy | 2006-02-22 21:41 | ゆりぃーのスマ道

2月のセカンド育成状況

d0031182_2052331.jpg

STR61>61
そのまま・・・これから肉をいっぱい食べる予定です・・・・グググ屈辱です・・・ふとります
INT100>95
ヒールをB>Eにさげたためです・・・まあ別にエンチャ師になるわけで無しいいんですが
DEX62>64
ぼちぼち木の実の成果で上がってます
ぶっちゃけDEXなんていらないんですよ・・・弓使いじゃないですしー
WILL53
LUCK26この辺は大きく変わるものではないので気にしない・・・

今まで食育をしてた割に木の実ばっかり食べてたので肝心のSTRがってないという・・・
土台は大して育ってませんが
ダメージ47~103>66~130

とだいぶ精霊武器の方は成長したようです

メディテーションのためにヒールランクを下げ、
ヒーラーESの恩恵がなくなってしまってめっきり弱くなってしまった感が・・・
地味ーに育てていけばいずれステータスだけは凄いことになるに違いないと!違いないと!
夢見て今日も理想放置。。。絵をかかなきゃー _| ̄|○ il|!
[PR]
by whitelillyy | 2006-02-22 20:59 | セカンド月間報告

村企画はかっそり始動

d0031182_27111.gifd0031182_26875.gif
もそもそドット絵を作り始めました


キャンプキット>小屋>ログハウス>一般的な家※>大きな家※2>豪華な家>豪邸?城
飾りとして 畑 木 草 家畜とかメイドとかメイドとか企画しております
タイトル難度でどのくらいの村通貨で何が買えるとかはまだ検討中~

誰かドット絵教えてください_| ̄|○ il|!
[PR]
by whitelillyy | 2006-02-08 02:18
バスタードソード
d0031182_00689.jpg

最大+1最小+1バランス+3クリティカル+1耐久+4
とすばらしいものですねヽ(`・ω・´)ノ
改造して使うなら鍛冶製品に限りますねぇ
弓子の精錬を上げつつローンを返済しようかと思われます
鉄30と銀30(鉄20済)銀が精錬できないのでしばらくかかる予感です

Bランクの失敗うめでつまずいてるとこなのデスヨ(´・ω・`)
[PR]
by whitelillyy | 2006-02-07 00:29