全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ブログを見直してみる

月に3~4件しか最近かいて無いデスネ

ホームページの更新頻度が高いのでそっちに手間取られてるというと
聞こえは良いけどこっちのカテゴリとか編集がいまいち使いこなせてなかったり
入力フォームの↑ボタンあるけどつかったこと無いわ・・・(アレー

HPのメニューが左だからブログのメニューは右のほうが記事が見やすいと
思ってスキン戻してみました

コンテストCM用に絵を描いてます
相変わらず時代遅れのFASH5で
d0031182_0393738.jpg

[PR]
by whitelillyy | 2006-01-31 00:45
d0031182_12502672.jpg

G3も終わりやることも無くなりましたよー



無くなりましたよー?

って言いたいわッΣ(゚Д゚;
デザインコンテストの新衣装実装で
第4回ファッションssコンテストを急遽開催!

鎧の色見に行ったりランダムアンプルでやたら時間かかったり
服でインベントリパズルだったり!!
広告描かなきゃとか!!!
てんやわんやです(´・ω・`)

ほかにも
マビノギネスなんてものはじめてみたヨ
こっちは長期的なものだから急がないけど
ペットバトルとかFISH村とか企画ばかりいっぱいあります
年内通して終われば良いよネ・・・?
[PR]
by whitelillyy | 2006-01-26 13:05

るえり姫を助けに

わるいドラゴンをたいじにいきました。

おともに鍛冶屋さんとまぐろさんを連れて行きました

あたしもまぐろでした
d0031182_2318332.jpg

鍛冶屋さんは強かったです

d0031182_23201178.jpg

がちゃぴんやむっくがいっぱい出てきて

ひらけポンキッキー(ナニ
てやったら地獄でした みんなしにました

ボール連発したり マグロゴロゴロしたりして

やっとこせボスです


るえり姫ー!!!


d0031182_23242986.jpg

ぎゃーす

怪獣でした
こいつを倒さないとルエリ姫をお嫁にもらえません
がんばって那智ゆりは突撃しました

「ルエリは嫁にする!!!」そんな男らしいことを考えてた

ゴー
火を吐かれたデス(ボール9ランク並をタメなしで)
d0031182_23292693.jpg


那智ゆりは全滅した





いっぱいしんだ




ギブネンがかわいく見えた





ラックス先生イワク「何も考えずに攻撃してください」




カウンターも防御も効きませんでした。ダウンも硬直もございませんでした




石化しました、経験値がマイナスですヽ(`・ω・´)ノ

何故かペットたちは無傷でした
ゾンビでゾンビで勝ちました

ルエリ姫はドラゴンが連れ去りました(めでたしめでたし


激闘お疲れ様でしたー_| ̄|○ il|!
お手伝いくださったお二方、遠隔くれた人たちありがとうございました



しばらく脳みそが溶けてますエリンは平和です
[PR]
by whitelillyy | 2006-01-19 23:36

れざーみに

d0031182_21301.jpg

先日出たものを染色しました

ロケ地はメインが潜入なので代わりにアルベイ来ています

最近服はみんなこのこいきです(´・ω・`)

で今日は潜入です 大したssございませんが
d0031182_2165268.jpg

ガードスケルトンヘルハウンドを手伝ったくれた戦友ことちびくまー

幅広でカウンターカウンターで他のを倒せるようになったのですが
ヘルハウンドはめんどくさいので手伝ってもらったデス
(壊れたので武器変更が弓+幅広固定)

今週は2回でクリアできましたヽ(`・ω・´)ノ(累計10回)
[PR]
by whitelillyy | 2006-01-15 21:09

12回目の転生

制限解除でまた魔法を伸ばし始めました
とり合えずファイアボルトを1にしてみましたよヽ(`・ω・´)ノ

マスタータイトルまで強い敵5000匹トドメとか
無茶くさいけどがんばります_| ̄|○

APのかからないパラデンスキルも
すぴりとおーだー6で止まってるので
パワーにつぎ込みつつ8ランク
ソードもあげ始めてD

そんなステータスを公開デス
d0031182_16313679.jpg

STRと無駄に高い負傷率が素敵ですね (負傷って敵には関係ないしねッ)

でLV上げに行ったラビ下級でレザーミニをいただきましたよーヽ(`・ω・´)ノ初物です(意味ちが)
d0031182_16361662.jpg

10歳児には似合わないものが・・・・

こういう衣装はだいたいゆりぃー行きなんですョ
(ローブの下はプレートかリネン(´・ω・`;))

ラックス先生にライトメルカをいただきました

これも何故かヒーラーつけたのにゆりぃーにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そろそろ子馬ぬいでお洒落するデス
日曜日は潜入ですよーーーーーーー!!!ヽ(`△´)ノ
[PR]
by whitelillyy | 2006-01-13 16:40 | ちびの転生足跡