全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10才転生(`・ω・´)

3週間転生実装により加齢APのおいしい10歳に転生することにしました

10歳になったことですし
d0031182_150567.jpg

10熊とっておきました

d0031182_1562949.jpg

いきなりG2終わってますがその辺ご愛嬌で
図書館の幽霊見てきました強かったですパラディンでも即死ねました♪
HP+されるだけで攻撃力がほとんどないデスはい

G2になって魔法も通常攻撃も100%>80%(バランス)
武器の改造がバランス重視になってるので一桁ばっかり出ます

魔法はバランスが下がった感はあるもののINT修正の底上げ着てるので
ばらつきがあるものの最大が大きくなってトントンでしょうか?
使いづらくなったきはしますが(´・ω・`)
[PR]
by whitelillyy | 2005-07-28 15:12 | ちびの転生足跡

G2!

最近またご無沙汰気味になってきましたね^^;

近況
d0031182_3274896.jpg


世間ではG2実装祭りが騒がしいのでマッタリしてきました
カサカサ
[PR]
by whitelillyy | 2005-07-23 03:28

突撃!フィアード中級ッ

LV41転生予定だったので
いくらでもマイナスになってもOK~ということで突撃してきました
d0031182_15244862.jpg

フィアード中級恐ろしいとこです・・・
1VS1の常識なんて何のその
すべての敵が”!!”って襲ってくるんですよつω;`)
HPは低めなのでFB5とか用意して一匹殺して殺されてゾンビアタックで
3時間ぐらい死んだ回数28回
裸しかも素手で文字どおり体当たりで遊んできました

もっともっとプレイヤースキルがいるなーとか思うこの頃でした

(フィアード通常ですらソロしたことなかったですハイ)

疲れ果てていざ転生っ
あげるスキルとかいろいろ考えてたんですが
20歳アクセサリーもらい忘れてるつω;`)
えええええええ~~~~~~~~~~~

_| ̄|○ il|!
[PR]
by whitelillyy | 2005-07-09 15:31

ちびユリの大冒険

もうチビじゃないけど(´・ω・`)

20歳になるのでそろそろてきなLVにしようとラビ下級に放り込みました
目的は熟練なとサキュバスを倒したタイトル取得もかねて
途中
d0031182_23195839.jpg

2000じゃなくて2万出てます?
ラッキータイトルも取得(`・ω・´)b
普段行かないので結構死にまくり_| ̄|○ il|!
特に棘ラゴッテッサで死亡回数が激しいです
盾もって来てないし~出るって知らなかったのヨん
骨の攻撃死亡ラゴにも削られて黒くなるけど
応急手当がないつω;`)
完全ポーション+LVUPとナオさんでで何とかやりくり
d0031182_23282754.jpg

メインが魔法使いなので今まで脱がしたことなかったのですよ


d0031182_23301489.jpg

カウンターして見ました♪
ほとんどスマッシュ逃げだったんですが後半余裕でカウンターをw
スマッシュダウンから回復するまでに魔法射程から逃げれるんですねー
人間タイプの足の遅さは致命的のような気も
d0031182_23254237.jpg

とどめの前を見計らって銀行チケットで金の卵を召還(ぇ
同時に熟練も取れてます
d0031182_23345236.jpg

1石3丁ぐらいでしたヨ(`・ω・´)b
[PR]
by whitelillyy | 2005-07-04 23:36

赤い赤いですよっ

d0031182_1532198.jpg

赤ローブは前から持ってたんですが
赤ガーディアンヘルムを買ったのでそれにあわせて見ましたョ(`・ω・´)b
個人的には炎の魔術師~見たいなファッションしたいのですが
戦士っぽいですね

早く杖が実装されないかしら?(´・ω・`)

サイト工事中いろいろ試してみたりしてます
ホームページビルダーで今までやってたのですが
CDみつからなくてインストールできてない(´・ω・`)
古いPCから実行ファイルだけ引っこ抜いて何とか使ってたりします
[PR]
by whitelillyy | 2005-07-02 15:38