全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

カテゴリ:日々修行~( 5 )

征圧Ⅱ

最近はずっと高級征圧Ⅱを回ってます
サンダーが1ランクになっても5チャージ+1 じゃないと安定しないのですが
5チャージ+ワンドのままミルでマナ消費を抑えてます。
おかげでマナエリなくても
マナ全快から>変身でマナ補充>最後2箇所はミル>ボスは毒と弓
という感じになってきました まだミルのとこが安定しないんですけども・・・

あとマインの位置を覚えるとペットで通過しなくてもすむので勉強中・・・
d0031182_15421745.jpg



追記
INT100ごとに消費と詠唱2%だそうで音楽関係上げてます。
[PR]
by whitelillyy | 2009-03-15 15:41 | 日々修行~
ウィンドミル1ランクに到達しました―――!!!ヾ( ゚∀゚)ノ
ネレスで必要性を痛感して特訓!!!
d0031182_17257.jpg

よーしこれでミルミル祭りで後れを取らないぞ~~~
[PR]
by whitelillyy | 2008-10-19 17:06 | 日々修行~

AR1記念

弓弱体化が謳われるようになってから弓を上げる人那智ゆりです
コッソリとったアロリボが1になったのであしあとぺたり
d0031182_16464754.jpg

記念マグッ3811!!
d0031182_164910100.jpg

生産がんばってDEXと
アイオブオーダー3あげて、装備をもう少し充実させれば4kいけるかな?!
ちょっと頑張るのです(`・ω・´)
[PR]
by whitelillyy | 2008-07-13 16:50 | 日々修行~

珍しく生産ネタ

d0031182_22163881.jpg

月曜が休日ということで珍しく生産に励んでみましたヽ(`・ω・´)ノ
メイキングマスタリの上限なくなったということで調合とハーブ抜きで3までUP
調合Dしばらくそのまま(´・ω・`)
薬草学C>B白ハブ修練の為にマナエリクサー提供しますってPT作ってたら
いつの間にやらハーブぬき祭りワッショイなってました
ヾ(゚∀゚ゞ)ワッショイ ヾ(゚∀゚ゞ)ワッショイヾ(゚∀゚ゞ)ワッショイ ヾ(゚∀゚ゞ)ワッショイ
[PR]
by whitelillyy | 2007-10-08 22:26 | 日々修行~
今頃になってアタックマスターしました~~~ヽ(`・ω・´)ノ
d0031182_11292310.jpg


次はでふぇんす2800回~~~

とFHボス埋め・・・ケオのゴーレムがとてもつよいので羊ぽしょん飲んで特攻かな?

ミル7修練がなんとか90%・・・5までが遠いです・・・
え?魔法?






そのうち・・・・

そして直ぐにアタック2にさげて~強さ調節~
[PR]
by whitelillyy | 2007-03-04 11:34 | 日々修行~