全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

カテゴリ:妄想~妄想~( 3 )

魔道書スキル
手にそのスキルに該当する魔道書を持つことで使用できる
(ワンド+本で魔術師風 剣と本で魔法剣士みたいな妄想)

・バインド 敵の動きを拘束する 大魔法を使用するのに最適

・サモンモンスター 媒介を消費してモンスターを召還できる
F/ジャイアントバット
B/スケルトン(ロングソード)X2
9/ウィスプX3
5/スプライトx4(種類は消費するメガエレメンタルに因る)
1/ドラゴントゥースウォリアX5
召還してる間マナを消費し続けマナが切れると消える
倒されると消える。魔道書を持っていないと消える
ブラックウィザードごっこができます(`・ω・´)

・ブレス
女神の加護を受けて生産スキル、エンチャントの確立とラックを上げる
祝福のポーション1個消費する
そして自分には使えない。これは聖書の類かな

単純に戦闘魔法だけだととる気がしないだろうし
すきる派生させてAPをみんなにガンガン消費してくれるようなシステム開発希望です

最近APがあまってるです・・・
戦闘系上げると強さがあがっちゃうのでIB削ってるぐらいだし
[PR]
by whitelillyy | 2007-02-20 22:25 | 妄想~妄想~
オーバーランク
1ランクより上の基本スキルSランクSSランクとか!
スキル完成後もう一度同じスキルを入れることによって発動。
単純に倍の準備時間が必要だけどその分威力は絶大!
マスタータイトルを取ると取得クエストが。

スマッシュxスマッシュ=パワースマッシュ!
1ランクが500% ならパワスマは800%!スプラッシュ50%範囲も拡大。
戦闘中には使いづらいものの、初撃、連携を駆使すれば大ダメージ!
鈍器 両手武器 のみ
必要AP75 STR+5 WILL+5

ウィンドミルxウィンドミル=ハリケーンミル!
1ランクが250% ハリケーンは400% 範囲400>600に!
ライフ減少ペナ10%>33%に 両手武器必須。
必要AP75 STR+10 WILL+15

ディフェンスxディフェンス=シールドウォール!
このスキルが完成すると4回まで敵の攻撃を防御できるディレイが発生
ディレイ中は他スキルが使えないがアタックのみ可能。盾必須。
必要AP60 ライフ+20 保護+2

カウンターxカウンター=クロスカウンター!
カウンターと違いダメージを1打、受けてしまう
相手の攻撃力x400%+自分の攻撃力200% クリティカル+15%
必要AP40 DEX+2

マグナムショットxマグナムショット=バーストショット!
1ランクが500% バーストショットは800%スプラッシュのダメージと範囲も拡大
発動、待機スタミナが倍。
通常矢では使用できない(手製矢、高級手製矢、手製ボルト等)

なんて妄想してみました)o。゚・(´・ω・`)
[PR]
by whitelillyy | 2007-02-18 21:18 | 妄想~妄想~

妄想ハウジング

今回のアップデートでもスルーでしたねハウジング!

いい加減日本にも着てほしいものです
日本独自仕様とかに変更してるとか言うなら・・・(以下妄想

ゴールド回収システムとしてのハウジングから
マネー回収システムに改造中なのです!

ナオサポやアドバンスのような月額維持
月額+500 (エクストラには含まれない)
家はダンバ露天の如く、てきとーに設置可能
各CHに設置フィールドあれば・・・足りるんじゃないかなー?
家カード(インベントリのある設置型ペットだと思えば、できるのは自動露天と・・・生産支援?)
家財アイテム販売 (何でもマネー)

ぐらいやればネクソンもやる気出るんじゃないかなー?w

新たにシステム開発するよりは色違いアイテムを
ガシャポン販売したほうが儲かりますケドネ
[PR]
by whitelillyy | 2006-11-19 00:57 | 妄想~妄想~