全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

カテゴリ:ちびの転生足跡( 28 )

28回転性記念

d0031182_19515766.jpg

ついに5000オーバーヽ(`・ω・´)ノ
50LV探検19 
ドロワの接尾にジャイアンつけてSTR+5
精霊剣 最大+1

あがったスキル
ミル7・・・40%>60%(ぇー
ソード5>4

下げたスキル
IB1>5

クエスト!
くりあー 成功報酬は新しいペットだーー!!
[PR]
by whitelillyy | 2007-02-17 20:00 | ちびの転生足跡

あ、おしいっ

d0031182_1255147.jpg

あとたった4・・・


LV51 探検13
あげてるスキル
FH3>1
ミル7・・・7
ソード6>5

装備は以前と一緒、
[PR]
by whitelillyy | 2007-01-28 13:01 | ちびの転生足跡

大台が見えてきた!!

今回の転生前きろーく
スマッシュッッ
d0031182_13214937.jpg

4909~~~!!!ッ

5000まで100きりましたョッ
LV47 探検20
アタック スマッシュ クリ1
FH4>3 
ミル7(トレーニングが全然埋まりませーーんッ)
ソード7>6
精霊グラSTR 25 (26にあげても最大が1あがるだけでは・・・)

なんとしても5kには到達したいですねぇ
FH3>1で STRが13あがるので
AP足りればミルトレよりこっちのほうが楽かな

More
[PR]
by whitelillyy | 2007-01-06 13:37 | ちびの転生足跡

第25回!

クエスト!の最大200超え を果たしましたので
d0031182_052210.jpg


ベータ以来変わらなかった容姿の変更!!デス

d0031182_005230.jpg


冬プレを買っていたのでちょうどそれにて・・・

ぇ?変わってない?
d0031182_03494.jpg

目:暖かい目>穏やかな目
髪色:シルバーバイオレット>ムースグレー
瞳色:ブルー>バイオレット
パッと見変わってないんですけどね!髪形と色までっ

スマッシュ記録・・・
d0031182_0193369.jpg
4384・・・あれ?下がってるデス・・・
パワー1ソード7
すまクリアタック1 ミル7FH4 LV48探検18

装備をちょっと手を抜いてしまってて
うるはん鍛冶グラ+鍛冶バッソ
(精霊グラ最大90・・・ですが機嫌悪くて計測には未使用)
険しいヒーラー帽子
シャープヒーラースパイカーブーツ
あと前の計測と一緒

あとはソードのランクとSTRの底上げ(ミル+FH)
装備の充実が課題ですねー
[PR]
by whitelillyy | 2006-12-17 00:23 | ちびの転生足跡

那智ゆり転生23回目~

10歳で50LVを達成し
最高LV状態で記念に最高装備でー

スマッシュ!
d0031182_20172148.jpg


More
[PR]
by whitelillyy | 2006-11-04 20:31 | ちびの転生足跡

初50LV記念

d0031182_21421877.jpg

荒っぽい黒尻尾マングースこつこつやって今回50LVに到達しましたヽ(`・ω・´)ノ<ヤッホー
ポルナさんが10歳で50LVに挑戦して宝とりあえず50までの過程を体験してたんですが
ちなみに13歳デスw
加齢直後の土曜の午後に転生して1週間でこれをやればタイトルがもらえるのね?

効果
Str 20増加
Will 10増加
Luck 10増加
最大スタミナ 10減少
Int 20減少
Dex 20減少

保護が削れないスママスみたいな感じかな
スタミナも減るけどー
記念にほしーかどうかですね・・・む~~

d0031182_21433264.jpg

記念スマッシュダメージ
これを次転生には超えれるようにしたいです
[PR]
by whitelillyy | 2006-10-09 22:15 | ちびの転生足跡

12回目の転生

制限解除でまた魔法を伸ばし始めました
とり合えずファイアボルトを1にしてみましたよヽ(`・ω・´)ノ

マスタータイトルまで強い敵5000匹トドメとか
無茶くさいけどがんばります_| ̄|○

APのかからないパラデンスキルも
すぴりとおーだー6で止まってるので
パワーにつぎ込みつつ8ランク
ソードもあげ始めてD

そんなステータスを公開デス
d0031182_16313679.jpg

STRと無駄に高い負傷率が素敵ですね (負傷って敵には関係ないしねッ)

でLV上げに行ったラビ下級でレザーミニをいただきましたよーヽ(`・ω・´)ノ初物です(意味ちが)
d0031182_16361662.jpg

10歳児には似合わないものが・・・・

こういう衣装はだいたいゆりぃー行きなんですョ
(ローブの下はプレートかリネン(´・ω・`;))

ラックス先生にライトメルカをいただきました

これも何故かヒーラーつけたのにゆりぃーにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そろそろ子馬ぬいでお洒落するデス
日曜日は潜入ですよーーーーーーー!!!ヽ(`△´)ノ
[PR]
by whitelillyy | 2006-01-13 16:40 | ちびの転生足跡

10才転生(`・ω・´)

3週間転生実装により加齢APのおいしい10歳に転生することにしました

10歳になったことですし
d0031182_150567.jpg

10熊とっておきました

d0031182_1562949.jpg

いきなりG2終わってますがその辺ご愛嬌で
図書館の幽霊見てきました強かったですパラディンでも即死ねました♪
HP+されるだけで攻撃力がほとんどないデスはい

G2になって魔法も通常攻撃も100%>80%(バランス)
武器の改造がバランス重視になってるので一桁ばっかり出ます

魔法はバランスが下がった感はあるもののINT修正の底上げ着てるので
ばらつきがあるものの最大が大きくなってトントンでしょうか?
使いづらくなったきはしますが(´・ω・`)
[PR]
by whitelillyy | 2005-07-28 15:12 | ちびの転生足跡