全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

カテゴリ:ちびの転生足跡( 28 )

いべんとひん

d0031182_13534490.jpg

転生しますた
髪型と髪色戻しました。
ツンツンからまったりに。
[PR]
by whitelillyy | 2008-11-15 13:55 | ちびの転生足跡

44回目

転生前の記念スマッシュ5598
d0031182_0232430.jpg

去年の記録が5000ちょっと
600ちかく上がったのかなー
LV57探検18でした

STRの上がるスキルは
FH4>1でSTR+16(165AP)
釣りB>1でSTR+4(123AP)
Fbl F>1でSTR+8(376AP)
 で上限まではあと28・・・合計664AP(;゜Д゜)

ウンまあ気長に行きましょう、
年末ごろに錬金きたらそっちにまわしたいし。

装備
[PR]
by whitelillyy | 2008-10-25 00:56 | ちびの転生足跡

がらっと?イメチェン

前回は髪型変えたので今回は色をー
d0031182_0403139.jpg

米の国の人のようになりましたヾ( ゚∀゚)ノ
目つき超ワルッΣ(゚Д゚;
[PR]
by whitelillyy | 2008-08-16 00:41 | ちびの転生足跡

次回累積1700超えます!

休み休みだけどボチボチやってまーす
d0031182_13312260.jpg


ボチボチの成果

d0031182_13385356.jpg

これは凄く地味にショートボウあげましたねぇ・・・
役立たずの無駄飯ぐらいが・・・
大きくなって。・゚・(´ノω;`)・゚・。 シクシク

以下スキル
[PR]
by whitelillyy | 2008-07-06 13:58 | ちびの転生足跡
3周年キャンペーン中に引越ししましてしばらくいませんでしたが
案の定戻ってきましたよ!

最近お金使いが粗い模様!!!
エレゴシをサクッと買ってしまいました
d0031182_22174345.gif


ちょーしにのってスタイルエモーwww
チョキモッw

ウフフフフフフフフフフフフッ
 
オホホホホホホホホホホホッ

新しいものも実装されてまだまだマビライフは続く予感ですよヽ(`・ω・´)ノ

ハードモードとか それ以前に上級とか。
メインクエストとか、スキル修練。
生産も低いランクですがボチボチやってますー
装備面に結構投資しちゃってるので今度紹介をネタに書きましょう

気が向いたら!!

ではまたー(´・ω・`)ノシ
[PR]
by whitelillyy | 2008-06-09 22:23 | ちびの転生足跡

転生しました。

福袋? えぇ買いました!

中袋を3つ、ランダムででたペットは
d0031182_3111991.jpg

ハーブ豚!

命名「ぶひーん
まだ使われてないとわッ

最近はマナエリがあるから鍛えなくても良いんでしょうけど
ブヒブヒ鍛えてやるです!

あとは
ライトロシアンブルー、ヤイロチョウ。
順番に育てるのでこっちの二匹はしばらくカードのままー

スキルは代わり映えしないけど
装備面で
モンゴラージ魔道士+ダスキン篭手+魔法学校の靴 でスタミナ消費減少(-20%)セット
にしてみましたヽ(`・ω・´)ノ

あまり面白くないスキル一覧
[PR]
by whitelillyy | 2008-01-05 03:28 | ちびの転生足跡

武士でござるにゃ!

d0031182_727365.jpg

ハラキリでござるにゃ!!
B級で25万もしたでござるにゃ (*`・ω・´*)

d0031182_7274641.jpg

西洋刀と違って鞘に納まってるのがかこいいでござるにゃー
[PR]
by whitelillyy | 2007-12-22 07:30 | ちびの転生足跡

初!!髪形かえました!

d0031182_22413765.jpg


・・・(´・ω・`)

ちょっと結ってみた

以上!

ディフェマスとたーヽ(`・ω・´)ノ
[PR]
by whitelillyy | 2007-12-03 22:46 | ちびの転生足跡
そろそろ転生しようとLV調整中
弓も上げているので取れるかなと 器用なタイトルに挑戦~
もと140ぐらい 
休止期間中にとった知識人DEX+20 
ふたご座+10サルビア+10
木蓮バンダナ +4で @16ぐらい!

料理を調べてDEX+20↑とかあるじゃないですか!
露天でクレームファンファーレ?なる料理をゲッチュヾ(゚∀゚ゞ)!

d0031182_12504824.jpg

非難轟々な名前なのに うま~

d0031182_12524661.jpg

無事器用になりました(*´・ω・`)b

そして!
久々の転生でオーダーを1に~ヽ(`・ω・´)ノ

これがモリアンの勇士のお姿!ッ
[PR]
by whitelillyy | 2007-10-27 13:07 | ちびの転生足跡

もう2年経ちました

βからやっているのでマビノギももう2年になりますねぇ
ええもう2年もハウジング待ってる わけですか!
いいかげんそろそろ・・・(´・ω・`)、

30回目の里帰り
d0031182_154310.jpg

累計LV1312 探検221 
最近はぼちぼち~AP400もあまっちゃってるおさぼりさんです(´・ω・`)
・・・何しにてんせいしてるんだろー
LV40の探検12でしたヨ

ミルが5になったら上級とかボスラッシュとか挑戦してみようかな?!(・ω´・+)

以下スキル近況とか
[PR]
by whitelillyy | 2007-04-07 15:37 | ちびの転生足跡