全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

カテゴリ:ちびの転生足跡( 28 )

G8

アイテム整理に化石やってみたら見事!復元できて
長年ぇ止まっていたG8クエストが進みました~

腕試しにボスを一人で挑戦
d0031182_2352371.jpg

ムービー前に変身して変身中に終わりました5~6分ほどでした

ようやくあどにえるさんの笛が使えるーつω;`)

ぴ~~~~ぷ~~~~~~
[PR]
by whitelillyy | 2011-08-02 23:06 | ちびの転生足跡

第100回

2倍イベントがあったのでがんばった記念
10467  
d0031182_231808.jpg

ついに大台乗りました!
+コンボカードでLB>ミル>スマ>スマ>スマ32% >ARという素敵なのを引いたので
今だけの記録。なかなか使えるコンボカードは引けないのです・・・・
この後に32%が来るんですけど苦悩が消えてしまったため計測終了。

G14実装前なのでこれからさらにランス系スキルでのーみそきん肉予定ですー
[PR]
by whitelillyy | 2011-02-21 23:25 | ちびの転生足跡

第92回ある日の精一杯

ちゃぷたー4来て新スキル特に近接もりもりあがりました
ソード1鈍器4ダウン1分身4 (ブレイズ1>6に下げ)
職業戦士。苦悩、食べ物ドーピング有。
あとは特殊改造3段階できた競売のクレイモアを今回使用してみました。
猫頭23、足22、堂々地震、鋼玉地震、木の針 非凡(白馬まだない・・・)
d0031182_07532.jpg
8528
スキルもまだそろってないし
白馬。あともっと良い武器ほしいなぁ
結構使ってるので耐久がしょんぼりしてきました

ちょっと記念カキコしてモチベあげてみる(*`・ω・´)
[PR]
by whitelillyy | 2010-11-16 00:17 | ちびの転生足跡

61回目の転生で

累積3000に到達!!ヾ( ゚∀゚)ノ
ついでにパラスキルこんぷ!!

d0031182_128574.jpg

ついでに半神化も溜まりすぎて転生直後もったいなかったです・・
[PR]
by whitelillyy | 2009-07-06 01:32 | ちびの転生足跡
転生直後にゲージ確認してたら間違えてつかっちゃったΣ(゚Д゚;
・・・ので記念撮影
d0031182_23554946.jpg

効果のほうは回復速度上昇と足がちょこっと速くなるぐらい
神って程でもないよね・・・

相変わらずのマイナーチェンジで顔変更
顔と髪色を昔っぽく。
[PR]
by whitelillyy | 2009-05-24 00:01 | ちびの転生足跡

鍛冶始めました

と言っても触りだけ。
d0031182_2115404.jpg

Fでも短剣は作れるんですね。
Eランクは盾しか作らないのでもうお休み。
分解とでも使えるし。
しゃかしゃかと製錬で余ったインゴを少し使おうかな?
そのうち金属変換なんて実装されるそうな

ハンディのために鉄棒は作れるようになりたいような

しゃかしゃかランク5
製錬2(ミスリル金版終了

今年中にDEX350は厳しいかなー?
[PR]
by whitelillyy | 2009-04-30 21:24 | ちびの転生足跡

4年目のタイトル録

3月も末でマビノギも4年目に入りましたね~

d0031182_20345569.jpg
釣りバカ・・・放置で取れるのでいつの間にか入ってましたw
カバ友と野生動物は調教上げてとっちゃえるかな~?
指先が生きている・・・これがとても難題だったり(´・ω・`)




d0031182_20351018.jpg
最近ISとりました!エレメンタルマスター
勤勉王まずむりw


d0031182_20354073.jpg
老いたは無いんですよ。


d0031182_20355268.jpg
d0031182_203678.jpg
d0031182_20363056.jpg
d0031182_2037913.jpg
マスタータイトルももうすこし頑張らないと(`・ω・´)
マナフォまだ低いけどマスタータイトルはほしいなぁ
d0031182_203814.jpg
d0031182_20383911.jpg

[PR]
by whitelillyy | 2009-03-26 21:10 | ちびの転生足跡

50回

最近転生のペースが速くて忙しいです(´・ω・`)
錬金術来てまだあげてなかったので
d0031182_12423627.jpg

主に壁とアルケミマスタリあげてます
マナフォーミングとウォーターキャノンはマスタリ修練に・・・たいして使えないんですけども
分解合成は暇になったら、ぼちぼち
ライフドレインはライフがちょっと欲しいけど
ウィンドブラスト、サンドバースト、フレーマーシリンダで戦うようになったら・・・
ゴーレムは極力取らないつもり。

最近は征圧Ⅱ/高級をサンダー狩りしてます
ミル狩りも練習してるけど腕前が落ちてしかたありませぬ・・・

あれです4月から暇人です。
新しい仕事探さないと´-ω-`)
[PR]
by whitelillyy | 2009-02-23 12:56 | ちびの転生足跡

46回目転生

LV53探検18
d0031182_8572448.jpg

もう6000こえちゃったヽ(`・ω・´)ノ
もうちょっとでパラの最大400だだだ!!!

FH1に

このときの装備
鋼玉バスナイ+9赤クロスフルヘルム(自作よく1回で9とかついたですよ)
原理暗黒15ロリ (最大特化にしては接頭原理(-ω-))
鋼玉地震アクセ (鋼玉が最近の流行です)
金剛石レイブン7-3(金剛石貼ってみたけど・・・探検足りなくて使えなかった
木の針ジャイ

精霊グラ MAX104
サイプラストゲブロソたぶんc級 222式宝石改造済 0~76


色々買って破産中!
[PR]
by whitelillyy | 2008-12-06 09:05 | ちびの転生足跡

累計2000

累計2000&
戦闘スキルMAX記念!
d0031182_12232211.jpg

d0031182_12244451.jpg

精霊実体化だけまだEですけど

キャラスペだけ見ると強そうなんですけどねぇ・・・
ぷれいやーはへぼへぼです(;´Д`)

その節で色々あったのですが凹む話は省略。

12月11日に錬金術が来るとか!
ちょっと頑張ってみたくなりますねぇ~
合成、分解はとりたいし 中級魔法あがったらまなぽーみんぐ?も覚えたい気もしゅる(`・ω・´)
その辺はワクテカしながらしらべてまつのだ~ヾ( ゚∀゚)ノ
[PR]
by whitelillyy | 2008-11-22 12:36 | ちびの転生足跡