全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

カテゴリ:クエスト!( 7 )

あけおめ(*´・ω・`)b

年越しまんぐー
休み全部使うつもりが元日には終りましたー ヽ(`・ω・´)ノ
d0031182_173378.jpg

初日 死にまくりでペットつかってもナオサポ空でしたョ つω;`)
2日目 ESで増強、弓を自動戦闘にすることで少し安定。でも死ぬものは死ぬよー
3日目 最大特化よりクリティカル重視にして効率アップ!
4日目 最後の仕上げ死ななくなってきたので
     空腹埋めに木の実食べつつ50LV達成ヽ(`・ω・´)ノDEX+2したよ

総時間は・・・わかんにゃいよ~

今年の目標ー
ちびのミル1! 精霊剣の実体化!
ハウジング実装!!  
無理?


成功報酬!
小切手200万使用許可~~~~

合計500万 肝心なこと忘れてたわ!!
でもなんかメイド服ね上がってる・・・?
[PR]
by whitelillyy | 2008-01-01 17:52 | クエスト!
d0031182_2158146.jpg

スキルこんな感じの弓オンリーヽ(`・ω・´)ノ
ちなみに転生2回 だいたい35LVぐらいまでしか頑張れない子だけどッ

土曜12月29日の午後転生してひたすらマングース!!
ヾ(゚∀゚ゞ)マングース ヾ(゚∀゚ゞ)マングース ヾ(゚∀゚ゞ)マングース ヾ(゚∀゚ゞ)マングース 
ヾ(゚∀゚ゞ)マングース ヾ(゚∀゚ゞ)マングース ヾ(゚∀゚ゞ)マングース ヾ(゚∀゚ゞ)マングース 
年末年始はこれで潰れますョ!!!!

報酬 200万の小切手使用可

メイド服の為にこんなクエストを課してみる!

(普通に買ったらええのにとか半分思うけどね・・・・(´・ω・`)ショボーン)
[PR]
by whitelillyy | 2007-12-12 22:10 | クエスト!
いつもスマッシュ記録とってるし
5kはとりたいですよね!
区切りということでご褒美を設定してがんばってみる(`・ω・´)+

成功報酬
ペットカード1枚
何飼おうかな~~?? 壁|ω・`)

28回目の転生でクリア!

久々のペット!!(4/7)
d0031182_1642149.jpg

[PR]
by whitelillyy | 2007-01-07 12:37 | クエスト!

カードとAP

惰性で転生するのをやめようかなーと考えて・・・
1APあたり10ネクソンポイント(10円相当)と考えて
転生するのに必要なベーシックカード700ポイントなら
70AP貯めてから!

メインの10歳に転生 13歳になったら~の場合だと
加齢14AP 残り56 LV41と探検17(黒マングースの毛5個集めるクエできるのが16、処分して17)
ゆりぃーが今 14歳 加齢18AP LV46(45AP)探検12LV(11AP)
だからすぐ転生させちゃっおう!
ただ次で10歳で50LVを狙うつもりなので土曜過ぎてからということで・・・

10歳>20歳 5+5+4+4+3+3+2+2+2+2=32AP
残り38AP 探検10LVだとしたら30LVでも同じだけ稼いでるんですねー
ちょうどグラスがこのくらいだったかもそろそろ転生させよかなー?

10歳>25歳 ↑の32+2+1+1+1+1=38
残り32AP ・・・放置の子なら30前後で転生させてOKということで
(30ぐらいにはしないと逆にもったいないような気もするデス)

LV上げの目標として一度の転生で70Ap!
[PR]
by whitelillyy | 2006-11-22 00:03 | クエスト!

お金を貯めよう!

記録に挑戦しちゃうとお金を死蔵しちゃうんですけど・・・

1500万ゴールドを銀行に貯める!

成功報酬
100万小切手1枚作成可能

ずっと小切手使わずに生活してるのですでに1300万貯まってたりしますが
1年半でこの額なので使いまわしてる人よりは少ないかな・・・?

まずは露天やってみようー!

1/7任務完了ヽ(`・ω・´)ノ
露天たいしてやってないんですけど
d0031182_12221176.jpg

マングースでこつこつ貯めましたヨ
1500万・・・エルフ合わせて8キャラなので1600万が限度。

倉庫キャラでも作らないと記録はあと100万かー
というわけで

次クエスト
お金を貯めよう!その2
1600万貯める!
成功報酬 倉庫キャラ用ベーシックカード1枚!
1/22任務完了ーヽ(`・ω・´)ノ
d0031182_1310279.jpg
ガゴブーツソロで基礎ES出たのが善かったですね
いっぱい死んだけど60万も儲けたデス
アタックマスターしないとねぇ・・・

新しい倉庫の子を作成しようかな?

100万だと目標が低いかな・・・?
次、1800万貯める
小切手作成200万円まで可能。 
前のもあわせれば3M級の買い物ができるデスよ!
(持ってても使えない貧乏性なんです・・・(´・ω・`)、

d0031182_619623.jpg

18Mたっせ~~ヽ(`・ω・´)ノ
19Mなっちゃいましたけど2回ほど露天を開いてインベントリ整理したら
17.3M>+2M>19.3Mと!!
ガゴブーツいっぱい溜まってたのを売りさばいたのが大きかったですねぇ
あとFOX斧!
まだ最高皮とかあるんですけど残高オーバー気味な予感・・・
新しい倉庫キャラカードでも買わないといけないのかな~?
(記録更新のためには・・・何か買い物しろってことなのかなー)

で!成功報酬~!!
3M分の小切手作成 許可!!
[PR]
by whitelillyy | 2006-11-20 06:52 | クエスト!
スマッシャーゆりぃーに必要なスキル
スマッシュ 現在1ランク >完了
アタック 現在3ランク >1ランク
クリティカル 現在3ランク >1ランク

報酬
弓子(那智百合)の
クリティカルFランク制限解除
ウィンドミルFランク制限解除

弓子改めミル子かな?!
でも魔法カウンターなしのまま!!
[PR]
by whitelillyy | 2006-11-09 23:04 | クエスト!
10歳で50LVのときに攻撃力が190台にいっていたので
目指してみることにー!

※ステータス表示 パラディンはもちろん使わない

成功報酬
メイン転生にプレミアムカードの使用
ベータの頃から変わって無いんデスヨネ(´・ω・`)


d0031182_0274811.jpg
任務完了~!12/16
[PR]
by whitelillyy | 2006-11-09 20:48 | クエスト!