全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

カテゴリ:ゆりぃーのスマ道( 10 )

G11

d0031182_019193.jpg

ミルなしスマッシャーゆりぃー
手伝ってもらったりソロペッカのゴーストに苦戦したり
艱難辛苦(ぁを乗り越えG11クリアしましたヾ( ゚∀゚)ノ

累積も1000に達した記念で
d0031182_0212643.jpg

ウィンドミル解禁!!
(※鈍器は封印)
ミルとってもまだまだAP余ってるのですがすぐにC4でリープアタックマスタリ系がくるので
近接のままがんばろうと思いますー
[PR]
by whitelillyy | 2010-10-16 00:25 | ゆりぃーのスマ道

ぷちマ人化計画ー

ゆりぃーはすまっしゅ特化キャラ。
すまっしゅ1
アタック1
クリティカル1
FH3
突進F

ミル 無し
ふぁいやぼると 無し 縛りで面白いといえば面白いものの
劣化ちび子な感じが否めない

そろそろ仕上げの仕上げ育成に入ろうじゃないかと!

以前、老いたセカンドで失敗したパン育成を!!(`・ω・´)q

計画メモ
[PR]
by whitelillyy | 2008-11-03 23:33 | ゆりぃーのスマ道

ダークナイトで!

こねこさんとももちゃんにバオル手伝って貰って何とかクリアして
芋虫とか見てるだけだったような!!
やっとダークナイトになったのに記録忘れてましたよ~
d0031182_14474879.jpg

4500オーバー!!
STRの上昇値が凄いですねーDK
ランダムでいつも出るわけじゃないですけど。
ソードオブオーダーがブレインオブカオスになっちゃって
最大ダメージの上幅が下がっちゃう気がしたけどこれなら気にならないかなー
まだボディオブカオスランク3だし!
[PR]
by whitelillyy | 2008-07-06 14:50 | ゆりぃーのスマ道

アタックマスター!

ゆりぃーもアタックマスターとなりました~
d0031182_636212.jpg


ちびのときよりずっと楽でした♪
強い敵>黒尻尾マングース
とても強い敵>赤熊~
BOSS>黒ヒグマ

クリティカルも1に到達してました!!
クエスト達成!!
・・・のはずですが強さ調整でスマッシュが5ランクに、
他のスキルにAPとられてるので達成にはAPタリナス。・゚・(´ノω;`)・゚・。 シクシク
[PR]
by whitelillyy | 2007-04-22 06:37 | ゆりぃーのスマ道

10才で!

50LV二人目~~~ヽ(`・ω・´)ノ
d0031182_1648675.jpg

スマ1
アタック1
クリ2
累計300ぐらい
クリトレ放置したらクエスト!達成かな?

クリ短剣が効いてます。
マングースは保護が強いけどバシバシクリティカル出るのです

今週はちびの転生もあるのでもうちょっとがんばらないと・・・まだ44ッ
[PR]
by whitelillyy | 2007-01-04 16:53 | ゆりぃーのスマ道

転生前記録

LV50  10歳>20歳 探検12LV
d0031182_2228558.jpg

3214~ パラで3k記録ー

d0031182_2238172.jpg

アタック/7>1(これがずいぶんあがりました)
ディフェンス/F>C(ミミック対策・・・)
スマッシュ/1>2 (ちょっとAPと強さ調整のために一時下げてました)
クリ/3=3(サボりすぎ・・・)
カウンター/A>F(最近切り捨て気味)
メイキング/A>A

FH/F(何とかとってきたけど どーしよー)
パワー/7 (スピリット/B止め)

お正月休みなのでゆりぃーの10歳で50LVに挑戦してみるのです・・・もくもくと
[PR]
by whitelillyy | 2006-12-30 22:41 | ゆりぃーのスマ道

ゆりぃー転生


d0031182_20315523.jpg

20歳になったので転生です!
最大が180に到達!記録は取り忘れ_| ̄|○ il|!
このときのスキル
アタック/7
ディフェンス/F
スマッシュ/1
クリティカル/3
カウンター/A
メイキング/A
アイス/F

次転生ではファイナルヒットを取得して(一回挫折↓↓↓)
アタック上げクリトレかな

精霊ツーハンのSTRLVはまだ13デス(´・ω・`)
[PR]
by whitelillyy | 2006-10-22 21:22 | ゆりぃーのスマ道
d0031182_19574268.jpg

こんにちわーゆりぃーですー

ロッシュさんから強奪したゴスロリーヽ(`・ω・´)ノ
オーソドックスに白黒に染めました

d0031182_1959460.jpg

今日クリトレ4が終わり3ランクに~
クリダメージが220%>230%と10%増しに!

さあ!! スマッシュ検証ですョ!!
ただ10%増しではアレなので今回は二刀流!
メイン用に用意した 鍛冶グラ、バッソ(改造済み
d0031182_2025473.jpg


ドーン!
d0031182_2045982.jpg

2000おぉぉばぁぁぁー!!!
右手+左手の50%?xスマ%xクリ%?だっけ?
この辺よくわからないけど
すごい!
凄過ぎますね~
もう盾なんていりませんねーw

ゆりぃーの方向性は 攻攻、もうディフェンスもカウンターもFまでさげよー♪
そしてアタックとファイナルヒットに注ぐのですー
まだまだ上がる予感がんばってみよっと

目標パラじゃなく3000おーばー!!
[PR]
by whitelillyy | 2006-10-11 20:12 | ゆりぃーのスマ道
あれです。企画すら忘れかけていたようなそんなネタ

d0031182_15312316.jpg

ゆりぃーです。こんにちわー
スマッシュ一筋1億万年 スマッシュクリティカルだけがとりえの脳筋さん~

現在、すま1くり4で
クリティカルトレーニング中で止まってます(´・ω・`)

とりあえず現在の記録を出しておきますね

どーん!
d0031182_15345885.jpg

せんななひゃくにじゅうさん!!
500%x220%xきほんだめーじ 最大157 予想最大値1727 たぶんMAXでてますねー
最大値とか内訳
238式メイス 荒いレイブン7-4
ライトへテロ FOX3-2 じゃいあんと
てぶくろ   FOX4-2 じゃいあんと
くつ      FOX4-2 じゃいあんと
服       FH4 ひーらー (FOX2-1じゃいあんよりこれのがいいぽかったので)
帽子      荒い じゃいあんと
アクセ    FH4 ブラッド4 x2

17才 38LV タイトル一発でクマー
STR 125(70)
ほかのステータスは略w
アタックはB クリが終わったらこれをあげるしか・・・?
STRあがるけどミルは無し 
ファイナルヒットおぼえてSTRあげるというのもありでしょうか?

次回は二刀流でのスマッシュダメージでしょう!!
もうゆりぃーに盾なんていりませんから!!ヽ(`・ω・´)ノ
[PR]
by whitelillyy | 2006-10-01 15:51 | ゆりぃーのスマ道

ゆりぃーのりりぃー

ゆりぃーは戦闘系まっしぐら!
主にエリンにおいてダンジョン募集の人数あわせに使われます
ソロでの行動が少ないのでミルは無いですファイアも無いです
スマッシュだけひたすらあげています
そんな子に必需品なのが最大ダメージが頭一つ抜けている
「精霊武器の2HS」
育てなければもちろん低いままですが
一般的に使っている改造メイスが11~78 バランス78
に比べ最大が180まであがるので気の長い話ですけど育てておいて損は無いと思う!
d0031182_21325052.jpg

材料は熟練100貯めた市販のツーハン エレインで2回ちょっと修理しただけだから
29000(本体元値)+1万ぐらい?(100貯めるまでの修理費)
と拾った エレメンタルリムーバー30個(買うと3万20個ひろた)と精霊石
5万かからずに完成!
d0031182_21382969.jpg

メインの精霊とほぼ一緒です3人目じゃ仕方ないですか・・・
[PR]
by whitelillyy | 2006-02-22 21:41 | ゆりぃーのスマ道