全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

カテゴリ:セカンド月間報告( 6 )

10月

d0031182_20472037.jpg

STR65>66 パン一生懸命食べてるのにダメなのです・・・つω;`)
INT71=71そのまま(´・ω・`)
DEX71>81 裁縫Bとメイキングあげてレンジも上げて戻し中(E) 還元クエのせいかな
WILL56>57 意味の無いとこは育つのね・・・?
ライフ93>94
マナ62=62同じ
スタミナ112>172 食育のために上限をあげました

最近になって育ちが計算より遅いな~~~と
調べてみると年齢によって育ちが違うとの事・・・
年取りすぎたキャラは食育には向かないようなのですつω;`)
3ヶ月の休止が効いたみたい・・・
剣を育てるのもお金かかりすぎるので

セカンドの放置育成今月をもって休止します

一応スキルも晒してみるデス
d0031182_2111440.jpg

還元クエ あとはカウンターとマグナム APがすこしたりないかなー?
ミルはF取るのに3 9の還元で3 Fまで戻してもふえないのでやっぱりいらにゃー

d0031182_21112618.jpg

魔法は増減無いかな

d0031182_21113560.jpg

紡織の還元クエを残すのみかな
[PR]
by whitelillyy | 2006-10-28 21:24 | セカンド月間報告

一応9月~

休止してたためずいぶん開いてしまってますが
一応月間報告を~

ステータスはさておき
一発ゴレタイトル 

これに注目ですよ!ヽ(`・ω・´)ノ
メインやスマッシャーゆりぃーはスマ1+クリ5↑なので
難なく取れちゃったんですが・・・

スマ9 クリFのセカンドは・・・どうなんでしょ?
ステータス
d0031182_1734719.jpg

4月との差は・・・
STR64>65 +1
INT71>71 ±0
DEX72>73 +1
WILL56>57 +1

LIFE95>93 -2 (あれ減ってる?w)
MANA71>72 +1
STAMINA111>112 +1

攻撃力75~151>90~172
(ってこれは老いた>一熊の差もあるねw-5と+30で最大14最小7ぐらいの差かな?)
たぶん75~151>83~158 +8~+7 
(あれ?剣のSTRが22>24ぐらいだったとおもったけどSTRの換算がちがうのかなー?
勘定あわないや~?剣のUPは最小+6 最大+12ぐらい育ちましたー

最大172x300%(スマ9)x150%(クリF)=774?
というわけでテスト~
d0031182_17255291.jpg

初級のゴーレム(HP500)なら余裕ですね!ヽ(`・ω・´)ノ
[PR]
by whitelillyy | 2006-09-18 17:33 | セカンド月間報告

4月

5月入っちゃったけどセカンドの4月分を報告してみます
d0031182_1701218.jpg


STR62>64
2回ほど露天放置でパンを食べました
んーまだまだですねぇ

INT95>71
激減!!音楽知識をA>Fにしたはず・・・25下がって1上がった・・?

DEX70>72
紡織E>Dにしただけ。
紡織Aの還元クエを目指してるんですけど停滞中

WILL54>56
ココも地味に上がってます

攻撃力(精霊武器)
71~145>75~151
キャラは弱いものの武器はちゃんと育ってます戦わないけどー(ぇー

探検LVのおかげでAPに余裕が出来たのでなんか取ってみようかと思うー
何にしようかしら?ヾ(・ω・=・ω・)ノ?
[PR]
by whitelillyy | 2006-05-01 17:14 | セカンド月間報告

3月

であ様の教えにより食育を木の実からパンに切り替え一月

d0031182_14595878.jpg


あげたいステータス
STR61>62

ひと月で・・・1上がりましたか・・・1?! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
天然猛者(STR200)目指すとしたら残り138ヶ月・・・?
12年ぐらいかかる計算ですね^^


・・・・マテ

INT&LUCK変化無し
気にならないとこだしINTは音楽知識Aをアントレして
さげてもいいぐらいです(`・ω・´)=3

DEX64>70
猫手により封印された紡織ですがスキル還元クエのAランクまでは
シルク作成をしなくても可能っぽいので挑戦してみることに
ついでに裁縫も還元クエのBランクまでちょっとやってみます
裁縫F>D DEX+2
紡織F>E DEX+2 
工作F>E DEX+1(APの関係でストップ餌作りのためにあげたいけど)
食べ物で1は上がってるのかな

WILL53>54
パンはWILLも上がるようです あんまり意味無いけど~

攻撃力というか精霊武器 66~130>71~145
STR22LVそろそろ裁縫キットじゃあげるのがめんどくさくなってきました

もうちょっとSTRをあげやすくしないと
「いつかは凄いステータスに!」計画が破綻してしまうデス・・・_| ̄|○ il|!
[PR]
by whitelillyy | 2006-03-26 15:40 | セカンド月間報告

2月のセカンド育成状況

d0031182_2052331.jpg

STR61>61
そのまま・・・これから肉をいっぱい食べる予定です・・・・グググ屈辱です・・・ふとります
INT100>95
ヒールをB>Eにさげたためです・・・まあ別にエンチャ師になるわけで無しいいんですが
DEX62>64
ぼちぼち木の実の成果で上がってます
ぶっちゃけDEXなんていらないんですよ・・・弓使いじゃないですしー
WILL53
LUCK26この辺は大きく変わるものではないので気にしない・・・

今まで食育をしてた割に木の実ばっかり食べてたので肝心のSTRがってないという・・・
土台は大して育ってませんが
ダメージ47~103>66~130

とだいぶ精霊武器の方は成長したようです

メディテーションのためにヒールランクを下げ、
ヒーラーESの恩恵がなくなってしまってめっきり弱くなってしまった感が・・・
地味ーに育てていけばいずれステータスだけは凄いことになるに違いないと!違いないと!
夢見て今日も理想放置。。。絵をかかなきゃー _| ̄|○ il|!
[PR]
by whitelillyy | 2006-02-22 20:59 | セカンド月間報告

セカンド完成

転生もさせる予定の無い猫手足だけのためのキャラですが
活用方法といいますかスキル振りが完成したのでご報告までに
d0031182_112455.jpg

老いたタイトルを取得で
ファーガス(20歳以上 純粋な目 バッソ+ラウンド盾 スマッシュC 鍛冶練習)
マヌス(ヒーリングE 薬草学F 休憩E 死を超越した)
オースティン(40歳以上 フラットカラーワンピース 老いた 5万G)

の理想系ができるようになりましたヽ(`・ω・´)ノ
露天放置+GP稼ぎ と熟練上げをしつつご飯でステをあげていこうかと思います

最近さぼり気味だったので他の子の紹介でもして行こうかと思います~

ではまた半年後ーU・ω・)ノシ    ・・・!?(マテ


主に理想放置で精霊剣と空腹稼いで微妙な育て方をしてるなちゆり(セカンド)です
1月の状態を添付です
d0031182_1724589.jpg

G3来て音楽的知識をやりくりしてINTだけは比較的高くなりましたが
魔法もエンチャもやる予定がないので無駄っぽいです
空腹を稼ぐのにメディが欲しいけどライトニングもとらなきゃなのでAPがたりません
たりませんつω;`)
[PR]
by whitelillyy | 2005-11-20 01:12 | セカンド月間報告