全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

ショートカット

錬金術きてさらに足りなくなったショートカット
ちょっと自分の整理もかねて晒してみる
d0031182_651014.jpg


F1~F4基本戦闘/左手で操作するために一番頻度の高いものを
F1、F4は間違いにくいので手堅い防御スキル配置。カウンターを魔法よりに
F5突進 前はIB。突進を基本戦闘に近づけてコンボを…あんまり活用できてない予感
F6LB IB代わりに。
F7FB FBの使いどころがあんまりないような…
F8F9 ARとマグナム弓用にこれも間違えにくいF8F9でもよく間違える´-ω-`)
F10マナシ ショトカの位置が安定しなくてあんまり使いこなせてない感じが…
F11 FHT 頻繁に使えるといいなぁ よく存在忘れるけど
F12 ヒール 頻度高いのではじっこ。

裏(スキル全体グループに入れられないペットスキルやアクション、ポーション等)
F1 死んだ振り 緊急用、片手でできる シフト+F1~4
F2 石投げ たまーに使う。
F3 マナシ 迷走その2
F4 挨拶エモーション

F5 生産スキルをよく入れ替えるとこ
F6 F7 F8 ペットスキル スマ 応急 ヒール

検討中
F9 応急  F10防御壁 F11ライフドレイン F12調教

意外と活用してない人も多いかもしれない
全体スキルタブ1~9
1休憩 2応急 3メディテーション 安全圏で使うスキル
4IS 5FBL 6サンダー  マナフォのおかげで普段使わないけど使いやすそうなとこに
F7マナシ 迷走3
F8ぱらでぃん
F9精霊実体化 使ってみたい・・・使ったことないけど

まだ戦闘中に使うような錬金術とってないのでまだ余裕ありますが
ポーションや半神化設定してないしまだまだ整理できる予感(`・ω・´)
[PR]
by whitelillyy | 2009-05-12 06:43