全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

キャラ紹介。

じゃい子増えたついでにサブキャラなど紹介~ヾ( ゚∀゚)ノ

那智ゆり ちび子10~12歳 累積2500ぐらい
色々やってるけどまだ生産は低いです
得意分野は近接戦闘。とサンダー1ぐらい
まなふぉとISあげ中ついでに音楽と釣り。

ゆりぃー 14~20歳 累積600ぐらい
すまFH&突進ののーきんのーきんっ
平和発動のためにハンディあげてます
禁スキルが多いためAPあまり気味。メイキング1に

グラスリリィ エルフ 累積300ぐらい
いわゆる弓エルフ
生産が半端なのに防御壁が欲しい緑のもやし

那智紫 じゃい子 累積120
じゃいスキルを試しに育ててみることに。
ある意味ゆりぃーより使いやすいかもしれない
けどまだまだ火力不足

那智百合 元弓子 累積80
最近1LV転生とかよくあります(ぁ
錬金術でも特化させてみようかとも思う・・・AP溜まったら!!

無料転生ってとっても罠だと思うんです!
[PR]
by whitelillyy | 2009-04-28 15:02