全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

G10/競売

G10首都タラが来ました!ヾ( ゚∀゚)ノ
新システム競売にてレアアイテムが出品されるというので見学に
テロップで何が出るかはあったんですが等級などは不明。

デミリッチ 暴力的な クレイモア !!!
どっちのエンチャもボス級ですね!
200万開始の・・・あっという間に308万!
直感相場は5Mッ

すぐさま額を入力っ!!
ぇーとゼロがいくつなのかなーw

群集が凄くて重くて重くて額をきざめなかったんです
クレイモアちょうど欲しかったし
うん!

コンマ1秒ぐらいで
525万Σ(゚Д゚;


ぇー


自動入札おして見た
551万!!ドン




d0031182_17363349.jpg
d0031182_1732857.jpg

詳細は最大+2最小+2クリティカル+4バランス+7耐久+5
なんと鍛冶A+品だそうな!
ボスドロップ1級に比べると最大最小低いですが
使う人がバランス足りなさそうなのでちょうどイイっぽい。バランス19も違うニダ

ゆりぃーと育て始めたじゃい子が使う予定なのでレンジ9↑のDEX-20はスルー
(この点は破壊より優秀)
デミリッチのライフ-100はさすがに痛いーw

最高ダメージなら
接頭1位リッチSTR+55(MAX+22MIN+18相当FH5が条件にあるので人間用)
  2位●デミリッチ(MAX+20MIN+10レベル30~40のキャラ向け)
  3位アンテイムンド(MAX+16)

接尾1位クロコダイルMAX+29 STR+20(ウィンドブラスト6が条件MAX+37MIN+7相当?!)
  2位破壊MAX+15~26MIN+19(ランダム最大値は鬼門w)
  3位荒っぽいMAX+24(カウンター8↑ゆりぃーは使えない)
  4位●暴力的なMAX+22MIN+16(アタック7↑)
  5位乱暴なMAX+20クリ+5(ミル6↑ゆりぃーはつかえない)

最高級品じゃないものの個人的にはぴったり
おかげであんまり人気が出なかったし
うん!
タルラークに一本しかない!
と思えば5.5Mも安いよ!!ヾ( ゚∀゚)ノ

次のオークションまでは・・・
[PR]
by whitelillyy | 2009-04-22 18:28