人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

50回

最近転生のペースが速くて忙しいです(´・ω・`)
錬金術来てまだあげてなかったので
50回_d0031182_12423627.jpg

主に壁とアルケミマスタリあげてます
マナフォーミングとウォーターキャノンはマスタリ修練に・・・たいして使えないんですけども
分解合成は暇になったら、ぼちぼち
ライフドレインはライフがちょっと欲しいけど
ウィンドブラスト、サンドバースト、フレーマーシリンダで戦うようになったら・・・
ゴーレムは極力取らないつもり。

最近は征圧Ⅱ/高級をサンダー狩りしてます
ミル狩りも練習してるけど腕前が落ちてしかたありませぬ・・・

あれです4月から暇人です。
新しい仕事探さないと´-ω-`)
by whitelillyy | 2009-02-23 12:56 | ちびの転生足跡