全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

鎧の結論

d0031182_2343127.jpg

基礎カシワバレンシア鍛冶B+品210式フルスペック防御型
となりましたヽ(`・ω・´)ノ
全財産つかちゃいましたけどね!!
古代暗黒+鋼玉地震アクセは出回ってなかったし
これだと防御切捨てる感じになっちゃうので
保護の高い鍛冶品でカシワ。毒免疫3、自動防御15%のおまけつきの一品。

熟練あげの過程で既に1削れてます・・・耐久維持にしようかとも思ったのですが
せっかく保護4の高いのを買ってもフルスペック改造を施さないと
保護3品フルスペックと防御力が一緒になってしまって性能を活かせないので

保護4品210式防御  防御6(+10)保護4(+4) で防御16 保護8 耐久(-3)
保護3品210フル防  防御6(+11)保護3(+4) で防御16 保護7 耐久(-8)
保護4品210フル防  防御6(+11)保護4(+4) で防御17 保護8 耐久(-8)

以前着ていたライトメルカ保護3は170式保護型改造で
防御14保護7、に黄玉インプ 16/9相当
改造完了した基礎カシワバレ 23/8相当
バレのほうがふた周りぐらい硬いですね

こうなるとガッチガチに固めたくなっちゃうんですよね~
兜は防御保護1/1のみだから
靴をスパイカーで調整して。
篭手を保護2バレ篭手かダス篭手の2/1 
木の針WPCだとちょっと柔らかいかな~? 

盾はリジットマーシャルカイト使ってるけど・・・

ドラゴンシールドも欲しくなっちゃいますね・・・
[PR]
by whitelillyy | 2009-01-12 00:18 | ES/装備