全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

ぷちマ人化計画ー

ゆりぃーはすまっしゅ特化キャラ。
すまっしゅ1
アタック1
クリティカル1
FH3
突進F

ミル 無し
ふぁいやぼると 無し 縛りで面白いといえば面白いものの
劣化ちび子な感じが否めない

そろそろ仕上げの仕上げ育成に入ろうじゃないかと!

以前、老いたセカンドで失敗したパン育成を!!(`・ω・´)q



とりあえずメディテFの為にFBLBはやむなくとるとして。
空腹50%にしていっぱい食べればいいんだっけ・・・?
Q食事方法再調査
一度に食べてOK 表示は5分おき
メディテ状態で33秒で空腹-1

一度に食べていいならスタミナが多いほうがいいよねー
両手に元気ES+100 ほかは・・・?
あとメイキングマスタリをいったん上げたほうがよさそう。

上限STR+100を目指し
実行は10歳転生後、たぶん年末休み。

成功すればメインのちび子を超える脳筋さんのできあがり~~ヾ( ゚∀゚)ノ
[PR]
by whitelillyy | 2008-11-03 23:33 | ゆりぃーのスマ道