全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

ミル1になって

戦闘スタイルが変わった気が!
ダンジョンでは とりあえずスマ もしくは端っこ から
とりあえずミルに!

残りを突進、魔法な感じで
そこでだいぶエンチャや装備の方向性がまた変わってきましたよ!Σ(゚Д゚

ミルでは保護無視でクリティカルが発生するのは知っていたんですが
他にもミル凍結、攻撃回避とライフ減少のデメリットを上回った感じです

昔の人曰
攻撃は最大の防御なりとか何とか
クリティカルをあえてすてて(30%どめ)最大を伸ばすことを考えようかと
さし当たって
ノルマンx2メッポ>金剛石バーストナイトとか

鎧も防御カシワとか守りよりも最大を伸ばして倒すことを考えたほうがよさそう
現状だと古代暗黒革鎧 +鋼玉地震 が強いと思うけど
どっちも数値が安定しない&高価すぎ~

武器トゲブロソB級1本購入~
接頭がないのでライオンハンターが欲しいような(贅沢な
でもMAX+8~10のランダム
しかし接頭最強は女神MAX+12 MIN+7 クリ+1
修理費1pあたり1万4060 ・・・コレつけるとお蔵入りになっちゃうんですよね
死蔵してるのがあるしとってきてもいいけど。
いーじーひーが~~~~ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by whitelillyy | 2008-10-22 15:36 | ES/装備