全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

エンチャントの研究:普段着編

ネレスよりよっぽど使う普段の装備。
特殊効果重視で

頭  祝福 ヒーラー モンゴラージ
(クリティカル+5 バランス-15 スタミナ-10 ライフ+15 WILL+5 
スタミナ消費減少3 毒免疫3)
・エンチャントがCになったのでスタミナが20減ってしまうように 主にスタミナ消費減少のため
ポイズンハンターで毒免疫を2~3つけたいなぁ
帽子で6 ラバキャで2 バレ鎧で3バレ篭手で2でも発動

篭手 黄玉 害の ダス篭手
(MAX+5 WILL-5 LUCK-10 ほんの少し弱そう-100 スタミナ消費減少4 爆発抵抗2)
クリが減るものの スキル修練には便利。

足 スネークハンター2 マナマジシャン 魔法学校の靴
(MAX+2 ライフ-2 マナ消費減少+4 スタミナ消費減少4)
ブロフェ+魔法学校制服+靴の3点セットでマナ消費減少用に・・・のわりに
スタミナ消費減少しか使ってないのでどうなんでしょう~
接頭はスネークハンターとは・・・初心者かですかあたしゃ

盾 珍しい 深海 鍋
(MAX+5 INT-15 修理費15%増加 少し弱そう)
魔法、ミルトレに便利これで弱いとこしか行かなくても修練埋まれ。

体 大理石 ライトメルカ
(少し弱そう-500)
弓上げの為に深海鍋のあとに購入。とても便利。接尾なし!
取引板に大理石障害
なんてすんッッばらしいぃ!! 
ぱくろうヾ( ゚∀゚)ノ
ストンバイソンまってろ~w

武器 黄玉 ヒーラー ハンマー
改造中 G1品元耐久25 使い捨ての予感

気に入ってるのはスタミナ消費減少+強さ減少 
他がどうでもよくなっちゃってるので全体のエンチャントの見直しの必要がありそうですね!!
[PR]
by whitelillyy | 2008-10-17 06:33 | ES/装備