全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

エンチャントの研究

ネレスができて野良がしやすくなりました。いいことですヾ( ゚∀゚)ノ

高累積?の方が多いので色々足を引っ張ってばかりですが
日々研究はしております、一応、たぶん。

前回の装備だと防御が下がりまくるため方針を変更中な
エンチャント編

●頭
ノルマン勇敢な ノルマンヘルメッポ
クリ+8 STR+11 スタミナ+11 ライフ+5 DEX-22
※険しい盗賊にくらべ クリが下がるものの 
防御保護ダメージスタミナライフがバランスよく上がる。製錬にも使える弓には向かない
●足
銀ぎつねバーストナイト ラフ靴
MAX+6MIN+2 STR+10 爆発抵抗+3 DEX-25
※黄玉レイブン7-3と比べると最大が2低いものの防御3が痛かったのであまり使えなかった
ネレスでは鋭いヒーラースパイカ靴でライフ防御重視だったけど攻撃力の伸び悩み
本日製錬用の銀ぎつね案山子-9にネレスで拾ったバスナイを貼ってみたヾ( ゚∀゚)ノ
1回のみでSTR+10 爆発抵抗1~4のうち3 かなりクリティカル!

●手
木の針ジャイアンのまま
●体
FH+3インプ改造鍛冶Lメルカ14:7
原理暗黒+クリマスで防御下がりまくるより随分使える、FH
ふぉーっくすはぁーんたーだけどー
●武器
トゲ武器x2欲しいけど高騰で手がでにゃい(´・ω・`)
両手剣のほうがミル範囲広くていい気もする

●ローブ
ラバキャット買いましたー
毒免疫そろえたいですねモンゴラージ3ラバキャット2あとバレ鎧3@エンチャで2くらい
防御カシワバレ鎧とかドリームですよね・・・
[PR]
by whitelillyy | 2008-10-09 07:28 | ES/装備