人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

エンチャント研究

高額品に手を出してみた今の最高装備晒し
滅多に装備しませんよ!ヾ( ゚∀゚)ノ
険しい 盗賊 尻尾帽子 (昔とあんまかわんない
原理の 暗黒+15 軽鎧(クリティカルヒットマスターのとき防御が凄いマイナスに!!)
木の針 ジャイアント (DEX下がるけど万能に使える一品。接尾は相変わらずのチキン)
黄玉 レイブン7-3 (鎧とあわせると更に防御が・・・探検がいつも低いので黄玉が精一杯)
鋭い ヤグルマギク (クリ重視用アクセ +5%相当)
FH+3 地震 (スマ用MAX9-MIN3 相当FH・・・(゜Д゜))

武器・・・研究中ー
ブロソが強いって言うのは知ってるんですけど!
改造してあるのは全部グラ・・・
普段使ってるのはバランス過剰のキア産 荒はげ

DEXが300いってればハンマーとかほしいですねー
リザ/トゲのついた。生産各種 調合の目標にするのです

次のアップデートで新しい武器が来るんだっけ?
うーん
by whitelillyy | 2008-07-15 10:32 | ES/装備