人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

転生しました。

福袋? えぇ買いました!

中袋を3つ、ランダムででたペットは
転生しました。_d0031182_3111991.jpg

ハーブ豚!

命名「ぶひーん
まだ使われてないとわッ

最近はマナエリがあるから鍛えなくても良いんでしょうけど
ブヒブヒ鍛えてやるです!

あとは
ライトロシアンブルー、ヤイロチョウ。
順番に育てるのでこっちの二匹はしばらくカードのままー

スキルは代わり映えしないけど
装備面で
モンゴラージ魔道士+ダスキン篭手+魔法学校の靴 でスタミナ消費減少(-20%)セット
にしてみましたヽ(`・ω・´)ノ



生産-ボチボチはじめました。
主に調合。薬草学を伸ばそうかなと、トゲESの為にー(持ってないけど!
転生しました。_d0031182_25959.jpg

戦闘-アントレ祭り。
ミルを上げなくてわ~ミルをあげなくてわ~くるくる
転生しました。_d0031182_2591652.jpg

魔法-LBでつかえてマス
サンダーでもトレしとこうかしら・・・?
転生しました。_d0031182_303729.jpg

by whitelillyy | 2008-01-05 03:28 | ちびの転生足跡