全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

最近わりと転生間隔が適当です

トレが終わらないせいでAP余っちゃってるのが
狩り意欲に繋がらないのかなー?(´・ω・`)=3

デフェマスタが終わって 5まで下がって
強さ320 の1ランクがLB マグナム スマ(完了)
同時進行が 300のレンジ1 FB1 アタック1(完了)

とミル5(60%台)
いっぺんにやろうとしてるから終わらないのー(わかってるよ?わk(ry!!)

それとは別な課題を発見ヽ(`・ω・´)ノ
エンチャント!えんちゃんとー!!

いまだに1年ぐらい前の装備より進歩して無いと、
気がついたのデスヨ・・・OTL

険しい ヒーラー しっぽ帽子 (大体ヒーラー基準でそろえてたのが問題かなと。)
FH+3 インプ Lメルカ14/7 
(せめてFOX・・・つω;`)  修理費が2.3k 遠隔900と手軽さがお気に入り♪ 
 軽鎧の原理暗黒+12↑とか欲しいよ!!)
勝利 ジャインアント ブレスレット (これは良しかな・・・?)
ファイン スパイカブーツ (ファイン・・・(;´Д`) 硬さ重視だったけど靴探さなきゃ!)

荒い ヒーラー メイス 11~78 クリ0 バランス73 (主に遠隔修理。)
珍しい(MAX+5) Lヘテロ (接尾がないよ!) 

ウルハン+5 ヒーラー グラ 54~63 クリ0 バラ66(スマ用)
キウイ(クリ+3) 短剣 3~21 クリ55 バラ84 (クリトレ用) 

うーんんんん 悩むぅうううう~~
変な装備だなーと見直しつついまさらおもたーヽ(`*・ω・*´)ノ
[PR]
by whitelillyy | 2007-12-29 02:47 | ES/装備