全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

もう2年経ちました

βからやっているのでマビノギももう2年になりますねぇ
ええもう2年もハウジング待ってる わけですか!
いいかげんそろそろ・・・(´・ω・`)、

30回目の里帰り
d0031182_154310.jpg

累計LV1312 探検221 
最近はぼちぼち~AP400もあまっちゃってるおさぼりさんです(´・ω・`)
・・・何しにてんせいしてるんだろー
LV40の探検12でしたヨ

ミルが5になったら上級とかボスラッシュとか挑戦してみようかな?!(・ω´・+)



d0031182_1572681.jpg


ファイナルヒットはマスターしましたー(`・ω・´)b
でも戦闘力の関係で4ランクまで落としてます

現在ランク  /戦闘力(WIKI参照)
1位 ディフェンス1 /400 (マスターとったら5まで下げますよーーー!!!)
2位 スマッシュ1 /320 (下げれるんですけど下げても同率2位が・・・)
  ライトニングボルト1/320 (トレーニングが果てしなく遠いです・・・つω;`))
3位 ファイナルヒット4/300 :ファイアボルト1/300

ボール9/240 :クリ1/150 アタック4/270

上げてるスキル
ウィンドミル6(80%) ゾンビオンライン・・・もうじき範囲拡大!!
ヒーリング6(99%) ミル上げのついでにとれーにんぐ~
ソードオブオーダー2(50%) パワー1ソード1なったらそろそろ羽生やしましょうかねぇ・・・?
調合D(2%)&薬草学D(80%)トゲの為に調合Aまでは頑張りたい・・・頑張りたいデス・・・○TL

精霊実体化!
SOCまだ18です・・・ぇー21って高すぎないですか・・・。・゚・(´ノω;`)・゚・。
[PR]
by whitelillyy | 2007-04-07 15:37 | ちびの転生足跡