全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

10歳で50lvに挑戦~

木曜の9時転生で10歳>土曜日の12時に加齢だと48時間も無いので
今回は14歳まで待って土曜の午後10歳に転生することに~

14歳記念に初バレミにヽ(`・ω・´)ノ
d0031182_19434418.jpg


ひたすら荒っぽい黒尻尾マングースーーー
一匹の経験値は1200!!
普通の黒尻尾マングースは600 荒っぽいタイトルがなんと2倍なんだそうです!
日曜日にひたすらがんばって
月曜日
d0031182_19493880.jpg

LV45でタイトル解明~

ひたすらすまーっしゅ
d0031182_19521426.jpg

朝少しと夜がんばって・・・何匹の黒尻尾マングースをしばいたことか・・・w

そして水曜日
d0031182_19524824.jpg

日曜日に3日分ぐらい進めたおかげでずいぶん早く終わりました~~
10歳で50lv取得ですー!
意外といくものですね50LVなんて私には縁遠いものかと思ってました




























そして
Fish脱退
d0031182_2001058.jpg

理由などは公式のBBSでも見てください

新天地を探して新たなマビノギが始まる・・・・のかな?
[PR]
by whitelillyy | 2006-10-19 20:02