人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

スマッシャー道 第2回(笑

あれです。企画すら忘れかけていたようなそんなネタ

スマッシャー道 第2回(笑_d0031182_15312316.jpg

ゆりぃーです。こんにちわー
スマッシュ一筋1億万年 スマッシュクリティカルだけがとりえの脳筋さん~

現在、すま1くり4で
クリティカルトレーニング中で止まってます(´・ω・`)

とりあえず現在の記録を出しておきますね

どーん!
スマッシャー道 第2回(笑_d0031182_15345885.jpg

せんななひゃくにじゅうさん!!
500%x220%xきほんだめーじ 最大157 予想最大値1727 たぶんMAXでてますねー
最大値とか内訳
238式メイス 荒いレイブン7-4
ライトへテロ FOX3-2 じゃいあんと
てぶくろ   FOX4-2 じゃいあんと
くつ      FOX4-2 じゃいあんと
服       FH4 ひーらー (FOX2-1じゃいあんよりこれのがいいぽかったので)
帽子      荒い じゃいあんと
アクセ    FH4 ブラッド4 x2

17才 38LV タイトル一発でクマー
STR 125(70)
ほかのステータスは略w
アタックはB クリが終わったらこれをあげるしか・・・?
STRあがるけどミルは無し 
ファイナルヒットおぼえてSTRあげるというのもありでしょうか?

次回は二刀流でのスマッシュダメージでしょう!!
もうゆりぃーに盾なんていりませんから!!ヽ(`・ω・´)ノ
by whitelillyy | 2006-10-01 15:51 | ゆりぃーのスマ道