人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

一応9月~

休止してたためずいぶん開いてしまってますが
一応月間報告を~

ステータスはさておき
一発ゴレタイトル 

これに注目ですよ!ヽ(`・ω・´)ノ
メインやスマッシャーゆりぃーはスマ1+クリ5↑なので
難なく取れちゃったんですが・・・

スマ9 クリFのセカンドは・・・どうなんでしょ?
ステータス
一応9月~_d0031182_1734719.jpg

4月との差は・・・
STR64>65 +1
INT71>71 ±0
DEX72>73 +1
WILL56>57 +1

LIFE95>93 -2 (あれ減ってる?w)
MANA71>72 +1
STAMINA111>112 +1

攻撃力75~151>90~172
(ってこれは老いた>一熊の差もあるねw-5と+30で最大14最小7ぐらいの差かな?)
たぶん75~151>83~158 +8~+7 
(あれ?剣のSTRが22>24ぐらいだったとおもったけどSTRの換算がちがうのかなー?
勘定あわないや~?剣のUPは最小+6 最大+12ぐらい育ちましたー

最大172x300%(スマ9)x150%(クリF)=774?
というわけでテスト~
一応9月~_d0031182_17255291.jpg

初級のゴーレム(HP500)なら余裕ですね!ヽ(`・ω・´)ノ
by whitelillyy | 2006-09-18 17:33 | セカンド月間報告