人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

3月

であ様の教えにより食育を木の実からパンに切り替え一月

3月_d0031182_14595878.jpg


あげたいステータス
STR61>62

ひと月で・・・1上がりましたか・・・1?! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
天然猛者(STR200)目指すとしたら残り138ヶ月・・・?
12年ぐらいかかる計算ですね^^


・・・・マテ

INT&LUCK変化無し
気にならないとこだしINTは音楽知識Aをアントレして
さげてもいいぐらいです(`・ω・´)=3

DEX64>70
猫手により封印された紡織ですがスキル還元クエのAランクまでは
シルク作成をしなくても可能っぽいので挑戦してみることに
ついでに裁縫も還元クエのBランクまでちょっとやってみます
裁縫F>D DEX+2
紡織F>E DEX+2 
工作F>E DEX+1(APの関係でストップ餌作りのためにあげたいけど)
食べ物で1は上がってるのかな

WILL53>54
パンはWILLも上がるようです あんまり意味無いけど~

攻撃力というか精霊武器 66~130>71~145
STR22LVそろそろ裁縫キットじゃあげるのがめんどくさくなってきました

もうちょっとSTRをあげやすくしないと
「いつかは凄いステータスに!」計画が破綻してしまうデス・・・_| ̄|○ il|!
by whitelillyy | 2006-03-26 15:40 | セカンド月間報告