全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

ゆりぃーのりりぃー

ゆりぃーは戦闘系まっしぐら!
主にエリンにおいてダンジョン募集の人数あわせに使われます
ソロでの行動が少ないのでミルは無いですファイアも無いです
スマッシュだけひたすらあげています
そんな子に必需品なのが最大ダメージが頭一つ抜けている
「精霊武器の2HS」
育てなければもちろん低いままですが
一般的に使っている改造メイスが11~78 バランス78
に比べ最大が180まであがるので気の長い話ですけど育てておいて損は無いと思う!
d0031182_21325052.jpg

材料は熟練100貯めた市販のツーハン エレインで2回ちょっと修理しただけだから
29000(本体元値)+1万ぐらい?(100貯めるまでの修理費)
と拾った エレメンタルリムーバー30個(買うと3万20個ひろた)と精霊石
5万かからずに完成!
d0031182_21382969.jpg

メインの精霊とほぼ一緒です3人目じゃ仕方ないですか・・・
[PR]
by whitelillyy | 2006-02-22 21:41 | ゆりぃーのスマ道