全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

12回目の転生

制限解除でまた魔法を伸ばし始めました
とり合えずファイアボルトを1にしてみましたよヽ(`・ω・´)ノ

マスタータイトルまで強い敵5000匹トドメとか
無茶くさいけどがんばります_| ̄|○

APのかからないパラデンスキルも
すぴりとおーだー6で止まってるので
パワーにつぎ込みつつ8ランク
ソードもあげ始めてD

そんなステータスを公開デス
d0031182_16313679.jpg

STRと無駄に高い負傷率が素敵ですね (負傷って敵には関係ないしねッ)

でLV上げに行ったラビ下級でレザーミニをいただきましたよーヽ(`・ω・´)ノ初物です(意味ちが)
d0031182_16361662.jpg

10歳児には似合わないものが・・・・

こういう衣装はだいたいゆりぃー行きなんですョ
(ローブの下はプレートかリネン(´・ω・`;))

ラックス先生にライトメルカをいただきました

これも何故かヒーラーつけたのにゆりぃーにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そろそろ子馬ぬいでお洒落するデス
日曜日は潜入ですよーーーーーーー!!!ヽ(`△´)ノ
[PR]
by whitelillyy | 2006-01-13 16:40 | ちびの転生足跡