人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てはマイホームのために?!    つω;`)


by whitelillyy

ちびユリの大冒険

もうチビじゃないけど(´・ω・`)

20歳になるのでそろそろてきなLVにしようとラビ下級に放り込みました
目的は熟練なとサキュバスを倒したタイトル取得もかねて
途中
ちびユリの大冒険_d0031182_23195839.jpg

2000じゃなくて2万出てます?
ラッキータイトルも取得(`・ω・´)b
普段行かないので結構死にまくり_| ̄|○ il|!
特に棘ラゴッテッサで死亡回数が激しいです
盾もって来てないし~出るって知らなかったのヨん
骨の攻撃死亡ラゴにも削られて黒くなるけど
応急手当がないつω;`)
完全ポーション+LVUPとナオさんでで何とかやりくり
ちびユリの大冒険_d0031182_23282754.jpg

メインが魔法使いなので今まで脱がしたことなかったのですよ


ちびユリの大冒険_d0031182_23301489.jpg

カウンターして見ました♪
ほとんどスマッシュ逃げだったんですが後半余裕でカウンターをw
スマッシュダウンから回復するまでに魔法射程から逃げれるんですねー
人間タイプの足の遅さは致命的のような気も
ちびユリの大冒険_d0031182_23254237.jpg

とどめの前を見計らって銀行チケットで金の卵を召還(ぇ
同時に熟練も取れてます
ちびユリの大冒険_d0031182_23345236.jpg

1石3丁ぐらいでしたヨ(`・ω・´)b
by whitelillyy | 2005-07-04 23:36